この記事を読めば

生命線上の”シマ”がわかり

健康を保つためにする事がわかります

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

サムネイル
 

今日は生命線上に現れる
'"シマ'"について
お伝えしますね

 

手相の簡単な見方はこちらの記事から

 

生命線の長さの記事はこちらから

 

生命線の枝分かれの記事はこちらから

 

”シマ”の意味

 

”シマ”とは?

線上に現れる【丸】【楕円形】で現れます


 

トラブルに巻き込まれたり

健康上、あまりよくない事や

悩みなどが多くなることを意味します

 

 

  ”シマ”と”フィッシュ”の見分け方

”シマ”はよくない紋ですが




逆に

”フィッシュ”はとてもはハッピーな印です



'"シマ'"か!

'"フィッシュか!は

尾っぽがあるかないかですので

ココはご注意が必要です!!

 

 

  どっちの手でみますか?

 

手相は左手は「先天的」

右手は「後天的」なので

 

右手を中心に見ていきます

 

 

  生命線上に”シマ”があるのは私です💦

 

私の生命線上には”楕円形”で

しかも”長いシマ”があります

 



この長い”シマ”は

長きに渡りトラブルや体の不調の現れでした


 

この生命線上に現れた

長い楕円形の”シマ”をみて

鑑定士が

「あんた長い間苦労したね!!」と

言ってくれたのです




なんだか今までの事が

「認めてもらえた」と思い

一目でわかる

「手相」のすばらしさにも気づきました



コレが手相に入る

そもそものきっかけになりました

 


 

 

”シマ”を持った私の実体験トップ3

  • その年齢の期間ずーっと心身ともに疲れていた
  • やることなすことうまく行かない
  • 人の事に目が向かなかった

 

しかし、その期間が過ぎた私は

今、こうして人の手相を拝見し

「皆さんに元気を届けられています」

 

 

”シマ”の期間にやっておけばいいと思った事気を付けるといい事

●学びの時間に使えばよかった

●もっと自分を大事にすればよかった

●ムリせずに人に頼ればよかった

 

 

”シマ”のまとめ

 

人生は「信号機」と同じです

良い時もあれば悪い時もあります

 

それがタイミングの1つです

 

”シマ”があった場合も

心の準備鵜をしたり

その時の過ごし方を考えれば

人生はもっと豊かになります

 

手のひらにはそれぞれの人生が刻まれています

 

アナタの手のひらには

どんな人生があるでしょうか?

 

悩みも吹き飛ぶ60分の手相鑑定の記事はこちら

 

手相で「自分のトリセツ」つくろうの記事はこちら

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相プレゼント中

 

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

 

メンバーさんと一緒に学びましょう

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓

 
無料の音声配信はこちらから👇

 


 

フォローしてね