金曜の夜は華仙へ

華金じゃあ〜
乾杯🍺💥🍺

今週もキツかった〜!
娘は400円のお子様ランチ

俺はいつものジャンボ餃子

奥さんは麻婆茄子

お腹空いてたのでめちゃ食べました✌

ホイコーロー美味しそうなんだよな✨
奥さん達は今週帰省のため
釣りに行こうかと思ったがあいにくの雨のためサウナへGo
熱波師のハギ降臨してました

奥さんが4月から働き始めた
むさしの森珈琲でブレイク

ここは色んな雑誌が置いてます

アラフォーおじさんは疲労回復が課題
サウナはやはり効果的らしい

ふわとろパンケーキ最高でした✨

甲府で食べたうゑずのつけ麺を思い出し

心の味製麺へ
とみ田系ではここも十分うまいのだ

そしてチュニジア🇹🇳戦
キックオフ

日本がいきなり1点先制

日本強くなったな〜
























































































































































































