相模川と津久井湖 | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

週末は
相模川のバス釣りの大会へ車


大会と言っても
ローカルなイベントみたいな感じですニコニコ


昼までの3時間で1匹の長さを競います爆笑
その条件で相模川は厳しいw


釣り方は
ゲーリーのイモクラブを流すイモ流し
地味だが相模川で1本取るには
これが一番可能性高い爆笑



隣の人がイモ流しでゲット
ちなみに相模川はスモールマウスバスが中心です





結果は...





30人くらいいて、釣果は2人
ん~厳しい❗笑




参加賞もらいました🎵
楽しかったな~






しかし、不完全燃焼なので津久井湖の沼本ワンドでオカッパリ爆笑
鳥の声で癒される照れ



ラン&ガン
カバーをどんどん撃つ!!




なんぞこれw




反応が無いので


勝負ワームの『沈み蟲』
これで釣れなきゃ諦める





底を丁寧に探っていくと
ドカンとバイト爆笑
やはり困った時は沈み蟲だなびっくりマーク



いやー楽しかった爆笑
苦労して釣った一匹は嬉しい


明日からまた頑張りますウインク