母の日 | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

母の日は
奥さんが賀久の蕎麦が食べたいとの事で茅ヶ崎へ
もう3年くらい通ってますが
ここの蕎麦は絶品なのです爆笑



奥さんはいつも鴨せいろ
自分はノーマル
長野で信州そば食べ損ねたからなー

ここは
だし巻きも最高に美味しいですウインク





近くではアロハのイベントがやってましたニコニコ

出店もたくさん

ステージでは
ゆるキャラの
えぼしまろがいました爆笑


犬もアロハ着てます照れ


プレンティのアイス旨かった







昨日は先週から子供が行きたいと言ってた
バイキングの店へニコニコ

タントベルデ
お子様ランチはバイキング付で500円!
アイスの種類も豊富なので子供が一番好きなお店です爆笑

かれこれ5回くらいは来てます


パスタはどれも美味しいニコニコ
自分はペペロンチーノ

奥さんはナスとベーコンを注文
めちゃ美味しい✨

バイキングも種類豊富で
ここに来るといつも食べ過ぎてしまいます爆笑

隣に大きな公園があるので、食べたらそこで遊べるのも良い照れ





そういえば
鬼滅の刃始まりましたね~
リアルタイムで見るぞ😃