白馬村その2 | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

今回の宿
インド人と鬼滅見た爆笑


嶺方峠
5年ぶりだなー

大出公園
風情ある橋と水車



白馬岩岳マウンテンリゾート

絶景でした

ハイジの気分になれるブランコ

馬もいました

リフト



やはり北アルプスはスケールが違う
白馬岳は1000人収容できる日本一規模の山小屋があるらしい


氷河が削った跡




北アルプスも見納め

ココア沸かします

ゆるキャンと




1998年長野オリンピックの舞台



上まで登りました


日の丸飛行隊
原田雅彦のエピソードは泣ける



帰りは安曇野の大王わさび農場へ

のどかな風景
ワサビ買って帰りました爆笑





5年ぶりに来ましたが
白馬村とても良い所でした照れ
また来たい