白馬村 | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

GW後半がスタート!

今日は北アルプスのお膝元
白馬村に来てます😆


行く途中には
八ヶ岳に


左手に甲斐駒ヶ岳と北岳
八ヶ岳と北岳は登ったことありますニコニコ





途中の木崎湖で休憩

有名な木崎湖キャンプ場
泊まってみたいんだよなー






白馬村に到着ニコニコ

ブログを見返すと2019年のGWにも来てました❗
その時は松本から白馬までロードバイクで走りました爆笑




この時期の白馬村は残雪と新緑のコントラストが本当に綺麗✨
いつか家族で来たいなと思ってましたが
コロナもあり、かれこれ5年...


白馬はGWにも関わらず、人が少ない穴場
人ごみを離れて涼しい場所でゆっくりしたい人はオススメです爆笑
長野も色んな場所に行きましたが、自分的には一番好きな場所です照れ





北アルプスを一望爆笑
ロケーション最高
白馬岳もくっきり
奥さんも感動してました✨


この道ロードバイクで走ったなー





北アルプスはいつか登ってみたい!


川遊びもしました照れ




お昼は、5年前にも来た
白馬村でお気に入りの店グリンデル




どれも美味しかった‼️

チーズハンバーグ

充電旅も来てるのね😃


風呂あがりにアイス
明日も白馬村でゆっくり過ごします照れ