6月になりました | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

あっという間に6月になりました


特にネタは無いのですが
最近の出来事を振り返りますニコニコ




厚木の萩野運動公園

65メートルの滑り台があります

大人がやっても楽しめます爆笑

遊具が充実してて良い公園だったニコニコ








休みの日はよく料理をしています
最近はパスタ


料理かなりこだわるので、自前の本格アルミフライパンを使っています
パスタの場合、普通のフライパンと仕上がりが全然違う
アラビアータ、カルボナーラ、ペスカトーレ何でも作れますが

特に奥さんに好評だったのは

春キャベツとアンチョビのペペロンチーノウインク
これはもう4回くらい作りました
盛り付けも美味しく見えるようこだわってます爆笑

味もお店レベルと褒められましたニコニコ











近所にある児童館
雨だったので
初めて行ってみました



上がアスレチックみたいになってて楽しい
男の子に
オッサンがいる!と言われショックw






初めての授業参観
奥さんと下の子と行って来ました

小学校の授業懐かしいなー
クラスでも馴染んでるようで安心







最近通ってる津久井湖
Twitterの釣果情報に踊らされ
ついつい行ってしまう

釣り人の性w




今日は午後から、ららぽーとに行くので
朝マズメの3時間1本勝負
ブルフラットでは反応せず





頼みの沈み蟲
ボトムをずる引きすると
足元でガバッ!!


やっと食わせた爆笑

丸のみw
周辺では50cmUPも釣れてるので
しばらく津久井湖通いになりそうです爆笑





ららぽーとに行ったら

ポッピープレイタイム?というのが小学校で流行ってるらしく
人形がほしいらしい



え、これ...?
怖っw
よくわからん


俺はこっちだな








3月に買ったマリオカート
始めの方は楽勝だったのに
子供が毎日やり混みすぎて全然勝てなくなったw
勉強もそのくらいやってくれ爆笑

下の子は2歳になった
スリッパ履いて、掃除するようになった




ご当地グルメの無人販売所
全国のご当地ラーメンなどが販売してるのだが



奥さんが大好きなラーメン二郎に行けないストレスのため
ついに家で二郎系ラーメンを作り始めた



もう野菜マシマシで
この1月で3回くらい食べてる....
確かにこれは中毒性あるわ






そんな感じのここ最近でした爆笑