こんにちは。

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、小宮山芽生です。

 

 

 

 

 

今日はカフェ好きな私からカフェ特集ですラブ
 
 
江戸川区の篠崎。
 
 
なんと我が家から自転車ですぐ!の場所にあります。
 
 
以前は少し離れたところにあって、
最近仕事からの帰り道に
お店の看板を発見!
 

 

 

 

 

 
移転してきたんだーと思って行ってみました
 
 
 
ハンバーガー屋さんですバーベキュー真ん中
 
 
カルフォルニアの雰囲気が楽しめるんです。
 
 
『ダイナー』ってアメリカでは
食堂のような普段使いのレストランというそうです。
 
 
メニューが英語で、ドキッとしました驚き
 
 
なんとなくはわかるけど、
日本語訳があるほうが安心するんですよね(笑)
 
 
日本語のメニューもらいました花
 
 
息子はキッズプレートスプーンフォーク
 
 
普通のキッズプレートと思っていたら、
カーズの形の入れ物に入ってきました。
 

 

 

 

 

 

 
息子、喜ぶ
 
 
私も喜ぶ
 
 
でした♫
 
 

 

 

 

 

 

 
私はバーガーの王道
「ハンバーガー」にしてみました!!
 
 

 

 

 

 
牛肉100%の旨味がありました!
 
お肉が大きくて、ボリュームもありました!
 
 
 
移転したと思っていたこのお店、
今が仮店舗で2022年春から
以前のお店の場所がリニュアールだそうです!
 
 
今度はリニュアール後のお店で
チーズバーガーに挑戦したいです
 
 

 

ハンバーガーを食べたい方、江戸川区篠崎にいらした際はおススメです!

 

 

『私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー赤ちゃんのお世話にイライラしてしまうママが笑顔になるお話会

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

 

 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w