こんにちは。

親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、小宮山芽生です。

 

今日はパン好きな私から食パン特集ですラブ
 
 
江戸川区の篠崎。
 
都営新宿線沿いで、次の駅は千葉になります。
 
実は最寄りの駅です。
 
この駅前にどどんーっと登場しました!!
 
 
 
独特のイメージですよね?
オープン前の夜、駅に行った時に
この看板を見ました!
 
 
迫力があり、なに屋さんか気になりました。
 
 
 
 オープンしてから目の前を通り、
パン屋だと知りました!
 

 

 

高級食パンの種類は

プレーン

あんこ

チョコ

とあり、

 

あとはジャムで勝負されています。

 

 

私が今回購入したのは

プレーン味の食パン食パン

 

 

 

甘みがあり、カットそのままでも

美味しく頂けました。

 
 
ホワホワ、フワフワの生地。
 
 
また食べたくなるお味でしたウシシ
 
 

高級食パンに興味がある方、篠崎駅近くの方におススメです!

 

 

『私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー赤ちゃんのお世話にイライラしてしまうママが笑顔になるお話会

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

 

 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w