こんにちは。

 

親子の絆サロン「Blessing」のこめぐこと、小宮山芽生です。

 

理学療法士、誕生学アドザイザー&セルフケアアドバイザーの経験を活かし、

子ども達と産後の女性を支援するための活動をしています。

 

image

 

 

 先日もありました!

 

パートナーとの違い、歯医者事件爆笑

 

 

私が出かけてしまうため、

歯医者に息子を連れて行ってもらうように

旦那さんに頼んでいました。

 

 

「保険証出しているからね」と

テーブルの上に置いて出かけました。

 

 

出かけに、歯ブラシもいることを思い出し、

保険証の横に置いておきました。

 

 

そしたら、帰宅すると歯ブラシは置かれたまま

 

あれ?

 

 

私だったら、いるのかな?と思って

一緒に持参すると思ったんです。

 

 

あと、息子も歯医者の途中で

歯ブラシがいるんだった!と気づいて

話したそうなんですが、

もう出ちゃったし、ということで

そのまま歯医者に行ったようで病院

 

 

ここでみなさんは

言われてないけど、

保険証の横にあった歯ブラシ新品、袋入りは

持参しますか?しないですか?

 

 

これも、もしかしたら、

男女の脳の違いかも!?

と思ったのです。

 

 

旦那さんは具体的に子育てに関することは

いちいち言わないと分からないアセアセ

 

 

自分のことは

いちいち言わなくてもできるのに・・・

 

 

 

 

 

こんなちょっとした日常の??が

喧嘩の原因になったりするわけです。

 

 

男性脳と女性脳の違いについてまとめましたので

これ知っておくだけでも違うと思いますラブラブ

 

 

 

 

参考にしてもらえたら嬉しいです

 

 

こちらは

公式LINE@登録さん

特別特典キラキラPDFプレゼントプレゼント

 

 

6月13日(日)に登録者

みなさんにお送りします!

 

それまでに公式LINE@登録してお待ちくださいねラブ

 友だち追加

 

 
私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー赤ちゃんのお世話にイライラしてしまうママが笑顔になるお話

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w

 

 

公式LINE@に登録していただくと、

マタニティ、産後ママのお茶会やレッスンのこと、

産後ママに役に立つ情報を知ることが出来ますよ。

 

 友だち追加

↑をクリックしてくださいねお願い