こんにちは。

 

親子の絆サロン「Blessing」のこめぐこと、小宮山芽生です。

 

理学療法士、誕生学アドザイザー&セルフケアアドバイザーの経験を活かし、

子ども達と産後の女性を支援するための活動をしています。

 


久々にインドカレー食べてきました。


 

前回のつぶやきで

「男性脳と女性脳の違い」ふたご座

まとめてみようかなーーーとしていましたニコニコ

 


 

どうしてそう思ったかというと、

 

その内容は前回のこの記事です

(また戻ってきてね)

 

 

そして、ついにまとめましたよ!

 

 

ぜひ繋がって、読んでもらいたいので

公式LINE@登録者さんだけの

特別特典にしまーすキラキラ

 

 

来週6月13日に登録者

みなさんにお送りします!

 

それまでに公式LINE@登録してお待ちくださいねラブ

 友だち追加

 

 
私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー赤ちゃんのお世話にイライラしてしまうママが笑顔になるお話

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w

 

 

公式LINE@に登録していただくと、

マタニティ、産後ママのお茶会やレッスンのこと、

産後ママに役に立つ情報を知ることが出来ますよ。

 

 友だち追加

↑をクリックしてくださいねお願い