食欲旺盛 -20ページ目

飲んだ…飲んだ…

ただいまぁ家


今日は…あたしの元カレが経営してる焼き鳥屋さんに友達と行ってきたぁナイフとフォーク



いっぱい食べたドキドキ



そいでもって3時間ぐらい飲み食いしたあと、店閉まいして元カレと友達そしてあたしの3人で焼酎バーカクテルグラスDASH!DASH!DASH!DASH!



そこで3人とも飲んだ×2ショック!あせるあせる


あたしと元カレとの昔はお互い言えなかった事とか暴露しながらDASH!

(へぇーそんなこと思ってたんだ… などなど☆)


なんだか…



やっぱりまだ好きだなぁニコニコ
…とか思っちゃったりガーン

えへっドキドキ


っつーかマジ酔った台風ショック!台風

店にお給料取りに行ってボーイたちにからんで…



帰宅家



眠いショック!




おやすみなさーいぐぅぐぅ

B'z LIVE GIM 2008

行ってきましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


稲葉さん…

松本さん…

あなたたちは天才でごじゃるよおぉぉっっっ音符音符音符



もう汗だくになりながら、これでもかビックリマークってぐらいお二人に拍手を送りまくったぁグッド!ニコニコグッド!



明日やっぱ全身筋肉痛かなぁガーン



あー…

稲葉様の歌声に癒されキラキラ
満足じゃドキドキドキドキドキドキ

名古屋大須

再来週、沖縄旅に行くための準備用品をいろいろ買うため名古屋へレッツゴーアップ

高島屋ひらめき電球地下街ひらめき電球ひらめき電球そしてあたしがいつも行くお決まりの大須にひひグッド!



大須観音から大通りへ出る入口んとこにブラジル人であろうメンズが立ってて、『お姉さんキレイね~』って言われ、行きはありがとぉアップとだけ返して素通りした走る人


2時間ほど大須さまよってそして帰り…



またいる…演劇



今度は
『お姉さん外人友達いる~?』って聞かれ…
まぁ相手してやるかと思い立ち止まったったあしあし


『いるよひらめき電球ブラジル、フィリピン、オーストラリアひらめき電球

そしたらどこにいる?って聞いてきたから、『ブラジル人は四日市にいるよ』って話してたら


ななななななんと!!



その人あたしの知り合いのブラジル人の友達だったニコニコ

めちゃ偶然すぎるっあせるあせる


あたしの知り合いは、
演劇リチャード演劇ってネームなんだけどその友達は、
演劇ケンス演劇さんでしたひらめき電球


迷わずその場でリチャードに電話しちゃったよあせるあせる


こんな偶然あるのねニコニコ


ケンスさんめちゃいい人で自販機のお茶おごってくれたぁ音符にひひ音符



人との繋がりって…



深いなぁ~って思ったさくらんぼ