飲んだ…飲んだ…
ただいまぁ
今日は…あたしの元カレが経営してる焼き鳥屋さんに友達と行ってきたぁ
いっぱい食べた
そいでもって3時間ぐらい飲み食いしたあと、店閉まいして元カレと友達そしてあたしの3人で焼酎バー
へ



そこで3人とも飲んだ×2


あたしと元カレとの昔はお互い言えなかった事とか暴露しながら
(へぇーそんなこと思ってたんだ… などなど☆)
なんだか…
やっぱりまだ好きだなぁ
…とか思っちゃったり
えへっ
っつーかマジ酔った


店にお給料取りに行ってボーイたちにからんで…
帰宅
眠い
おやすみなさーい

今日は…あたしの元カレが経営してる焼き鳥屋さんに友達と行ってきたぁ

いっぱい食べた

そいでもって3時間ぐらい飲み食いしたあと、店閉まいして元カレと友達そしてあたしの3人で焼酎バー
へ



そこで3人とも飲んだ×2



あたしと元カレとの昔はお互い言えなかった事とか暴露しながら

(へぇーそんなこと思ってたんだ… などなど☆)
なんだか…
やっぱりまだ好きだなぁ

…とか思っちゃったり

えへっ

っつーかマジ酔った



店にお給料取りに行ってボーイたちにからんで…
帰宅

眠い

おやすみなさーい

B'z LIVE GIM 2008
行ってきました



稲葉さん…
松本さん…
あなたたちは天才でごじゃるよおぉぉっっっ


もう汗だくになりながら、これでもか
ってぐらいお二人に拍手を送りまくったぁ


明日やっぱ全身筋肉痛かなぁ
あー…
稲葉様の歌声に癒され
満足じゃ






稲葉さん…
松本さん…
あなたたちは天才でごじゃるよおぉぉっっっ



もう汗だくになりながら、これでもか
ってぐらいお二人に拍手を送りまくったぁ


明日やっぱ全身筋肉痛かなぁ

あー…
稲葉様の歌声に癒され

満足じゃ



名古屋大須
再来週、沖縄旅に行くための準備用品をいろいろ買うため名古屋へレッツゴー
高島屋
地下街
栄
そしてあたしがいつも行くお決まりの大須

大須観音から大通りへ出る入口んとこにブラジル人であろうメンズが立ってて、『お姉さんキレイね~』って言われ、行きはありがとぉ
とだけ返して素通りした
2時間ほど大須さまよってそして帰り…
またいる…
今度は
『お姉さん外人友達いる~?』って聞かれ…
まぁ相手してやるかと思い立ち止まったった

『いるよ
ブラジル、フィリピン、オーストラリア
』
そしたらどこにいる?って聞いてきたから、『ブラジル人は四日市にいるよ』って話してたら
ななななななんと
その人あたしの知り合いのブラジル人の友達だった
めちゃ偶然すぎるっ

あたしの知り合いは、
リチャード
ってネームなんだけどその友達は、
ケンス
さんでした
迷わずその場でリチャードに電話しちゃったよ

こんな偶然あるのね
ケンスさんめちゃいい人で自販機のお茶おごってくれたぁ


人との繋がりって…
深いなぁ~って思った

高島屋
地下街
栄
そしてあたしがいつも行くお決まりの大須

大須観音から大通りへ出る入口んとこにブラジル人であろうメンズが立ってて、『お姉さんキレイね~』って言われ、行きはありがとぉ
とだけ返して素通りした
2時間ほど大須さまよってそして帰り…
またいる…

今度は
『お姉さん外人友達いる~?』って聞かれ…
まぁ相手してやるかと思い立ち止まったった


『いるよ
ブラジル、フィリピン、オーストラリア
』そしたらどこにいる?って聞いてきたから、『ブラジル人は四日市にいるよ』って話してたら
ななななななんと

その人あたしの知り合いのブラジル人の友達だった

めちゃ偶然すぎるっ


あたしの知り合いは、
リチャード
ってネームなんだけどその友達は、
ケンス
さんでした
迷わずその場でリチャードに電話しちゃったよ


こんな偶然あるのね

ケンスさんめちゃいい人で自販機のお茶おごってくれたぁ



人との繋がりって…
深いなぁ~って思った
