愛しい人よ GOOD Night…
めずらしくこんな時間にもうお布団の中にいる

ちょっと思い出した事が
店で1番の仲良し『姫』のお客さんで店に来ると必ずB'zの曲をけっこー歌ってる人がいて
これがまた下手なんだわ
でも…
店ん中でB'zの曲がしょっちゅう流れてるのがすごくありがたいって思うし、嬉しいし、ワクワク


でも、逆に稲葉さんの歌声マネして歌ってるやついたら 引くかもっ


だって稲葉さんのあの歌声はやっぱ稲葉さんにしかできにゃい


中途半端に
くぉ~の声が聞こえ~るくぁ~い
…なんて甲高い声で歌われても…
ドン引き
そのお客さんはかわいく下手だから、なんかおもしろいのだ

さてと…
あちたは8時起きだから寝るとするか

GOOD Night


ちょっと思い出した事が

店で1番の仲良し『姫』のお客さんで店に来ると必ずB'zの曲をけっこー歌ってる人がいて

これがまた下手なんだわ

でも…
店ん中でB'zの曲がしょっちゅう流れてるのがすごくありがたいって思うし、嬉しいし、ワクワク



でも、逆に稲葉さんの歌声マネして歌ってるやついたら 引くかもっ



だって稲葉さんのあの歌声はやっぱ稲葉さんにしかできにゃい



中途半端に
くぉ~の声が聞こえ~るくぁ~い
…なんて甲高い声で歌われても…ドン引き

そのお客さんはかわいく下手だから、なんかおもしろいのだ


さてと…
あちたは8時起きだから寝るとするか


GOOD Night







