食欲旺盛 -22ページ目

愛しい人よ GOOD Night…

めずらしくこんな時間にもうお布団の中にいるニコニコぐぅぐぅ

ちょっと思い出した事がひらめき電球

店で1番の仲良し『姫』のお客さんで店に来ると必ずB'zの曲をけっこー歌ってる人がいて音符


これがまた下手なんだわショック!

でも…


店ん中でB'zの曲がしょっちゅう流れてるのがすごくありがたいって思うし、嬉しいし、ワクワクドキドキドキドキドキドキ


でも、逆に稲葉さんの歌声マネして歌ってるやついたら 引くかもっしょぼんしょぼんしょぼん



だって稲葉さんのあの歌声はやっぱ稲葉さんにしかできにゃいドキドキドキドキドキドキ


中途半端に
音符くぉ~の声が聞こえ~るくぁ~いビックリマーク音符…なんて甲高い声で歌われても…



ドン引きシラー



そのお客さんはかわいく下手だから、なんかおもしろいのだニコニコアップ



さてと…



あちたは8時起きだから寝るとするかニコニコぐぅぐぅ



GOOD Night星空

咲いた

四つ葉咲いたぁクローバーニコニコクローバー


まぁいかにも人工っぽいけど…ニコニコあせるあせる



なんかいいことあるといいなドキドキドキドキドキドキ

早朝から

昨日は、めずらしくえらい早く寝たから5時に起きたショック!ショック!あせるあせる


そして目が覚めちゃってなんかやることないかと…


結局…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ミネストローネスープ作ったにひひドキドキドキドキドキドキ


そしてまた大量アップ


野菜たっぷりアップアップアップ