クリーニングオバチャン
あたしってば…一回忘れてしまうとトコトン忘れちまう性格で…
去年着た浴衣をそのまま放置してた


店で7月は毎週金曜は浴衣デーだから焦ってクリーニングに出しに行った

いつも利用してるクリーニング店なんだけど最近オバチャンが代わって知らぬ人…
『来週金曜までにお願いしたいんですが』
『浴衣は一週間以上かかるのでねぇ~無理ですわぁ』
(おぃおぃ前のオバチャンは急ぎって言ったら急いで出してくれたぞ
)
『えぇーでも急ぎなんで早急にお願いします
前は急ぎって言ったら5日ぐらいでやってくれました』
『あらそお~ぉ?でもねぇ…一回業者に聞いてみないとねぇ…』
(イライラすんな
だったら今すぐ聞けよ
)
『あっじゃあ聞いてください
』
なんかめんどくさい感じで業者に電話かけてた
『じゃあ超特急てことで出しておくから、それなら大丈夫みたいよ』
『そうですか、ありがとう
』
(てか最初っから急ぎって言ってんだから急ぎで出せよ
)
なんか久々にイライラした

去年着た浴衣をそのまま放置してた



店で7月は毎週金曜は浴衣デーだから焦ってクリーニングに出しに行った


いつも利用してるクリーニング店なんだけど最近オバチャンが代わって知らぬ人…

『来週金曜までにお願いしたいんですが』
『浴衣は一週間以上かかるのでねぇ~無理ですわぁ』
(おぃおぃ前のオバチャンは急ぎって言ったら急いで出してくれたぞ
)『えぇーでも急ぎなんで早急にお願いします
前は急ぎって言ったら5日ぐらいでやってくれました』『あらそお~ぉ?でもねぇ…一回業者に聞いてみないとねぇ…』
(イライラすんな
だったら今すぐ聞けよ
)『あっじゃあ聞いてください
』なんかめんどくさい感じで業者に電話かけてた

『じゃあ超特急てことで出しておくから、それなら大丈夫みたいよ』
『そうですか、ありがとう
』(てか最初っから急ぎって言ってんだから急ぎで出せよ
)なんか久々にイライラした






)






(ちょい昔に流行ったっけ…ちゃんと育ったら幸せが訪れるって



