沖縄ひとり旅 3日目
今日は那覇に移動


ひたすら国際通りをウロウロ


あたしは入った店の店員さんとすぐ話し込んじゃう
まっ
それが楽しいんだけど


あるお店の女の店員さんとしゃべってたら…『お姉さんハッピーオーラ出てますねー
』って言われた
うほっ
『はぁい
毎日充実してますぅー
』言うといた

ひとりルンルンで歩いてると…
チカンみたいなんに遭うわ、夜の店のキャッチに遭うわ…
とりあえずチカンみたいなヤローには…持ってた傘で軽く叩いて『おまえ今触ったやろ
』って睨んだら逃げてった
キャッチには…『三重から通えません』言うといた
そして夜はエステ


肌ピカピカ
ツルツルやぁーん


そんなこんなで明日もう帰宅やぁ

ヤダヤダヤダヤダヤダ



ひたすら国際通りをウロウロ



あたしは入った店の店員さんとすぐ話し込んじゃう

まっ
それが楽しいんだけど


あるお店の女の店員さんとしゃべってたら…『お姉さんハッピーオーラ出てますねー
』って言われた
うほっ

『はぁい
毎日充実してますぅー
』言うといた

ひとりルンルンで歩いてると…
チカンみたいなんに遭うわ、夜の店のキャッチに遭うわ…
とりあえずチカンみたいなヤローには…持ってた傘で軽く叩いて『おまえ今触ったやろ
』って睨んだら逃げてった
キャッチには…『三重から通えません』言うといた

そして夜はエステ



肌ピカピカ
ツルツルやぁーん


そんなこんなで明日もう帰宅やぁ


ヤダヤダヤダヤダヤダ


マンタいた

』と拍手





名護→