食欲旺盛 -17ページ目

⑦ヶ月記念

昨日3月15日であたしの殿方と付き合って⑦ヶ月が経ちましたニコニコ


なんだかまだ⑦ヶ月??ってカンジなんだけどDASH!


…ということで、



名古屋港水族館に行ってきたぁニコニコアップ


何年ぶりだろ…ペンギンフグ



イルカショー見てはしゃいじゃったよ音符音符音符



…でもあたしは心ん中で、「美ら海水族館のイルカショーのほうがすごいなぁ…」なーんてちょっと思ってたガーンあせるあせるあせる



イルカは可愛いけど、ショーの内容が………ね、



てか名古屋港水族館てシャチいなかったっけ??
食欲旺盛-090315_140214.jpg
食欲旺盛-090315_140214.jpg

春ということで…☆

なんと…


何ヶ月ブログさぼってたんだか…ショック!ショック!ショック!


友達と「再開しようドキドキ」ってことでにひひ



またがんばりますっアップアップアップ


とりあえず…今日これまた久々に献血行こうとしてたんだけど、なんじゃこの雨雨汗ドシャ降りじゃんしょぼん


やーめたっかさ


家でおとなしくしてよーっとにひひ
…と、最近ハマってるスーパーファミコンドキドキ略してスーファミ?キラキラ
あたしは頭悪いから「マリオ」や「ぷよぷよ」ぐらいしかできないけどガーン



懐かしくて中古でスーファミ買ってから、今はぷよぷよに必死あせるあせるあせる



めっちゃ連チャンで消したりできると楽しいっ音符

3ヶ月ほどぶり…☆

いやはや…


めっちゃめちゃブログさぼってたニコニコ汗


友達に指摘され、久々に開きましたドキドキドキドキあはっにひひ



あたしの性格出てるわぁーガーン飛びつきは早いケド持続していく力が弱い台風ニコニコ台風




がんばりまぁーすドキドキ




とりあえず…今日は『女の子の日さくらんぼ』になっちゃったので体調悪くショック!




おやすみなさーいニコニコぐぅぐぅ