春ということで…☆
なんと…
何ヶ月ブログさぼってたんだか…


友達と「再開しよう
」ってことで
またがんばりますっ


とりあえず…今日これまた久々に献血行こうとしてたんだけど、なんじゃこの雨
ドシャ降りじゃん
やーめたっ
でおとなしくしてよーっと
…と、最近ハマってるスーパーファミコン
略してスーファミ?
あたしは頭悪いから「マリオ」や「ぷよぷよ」ぐらいしかできないけど
懐かしくて中古でスーファミ買ってから、今はぷよぷよに必死


めっちゃ連チャンで消したりできると楽しいっ
何ヶ月ブログさぼってたんだか…



友達と「再開しよう
」ってことで
またがんばりますっ



とりあえず…今日これまた久々に献血行こうとしてたんだけど、なんじゃこの雨

ドシャ降りじゃん
やーめたっ

でおとなしくしてよーっと
…と、最近ハマってるスーパーファミコン
略してスーファミ?
あたしは頭悪いから「マリオ」や「ぷよぷよ」ぐらいしかできないけど

懐かしくて中古でスーファミ買ってから、今はぷよぷよに必死



めっちゃ連チャンで消したりできると楽しいっ

3ヶ月ほどぶり…☆
いやはや…
めっちゃめちゃブログさぼってた

友達に指摘され、久々に開きました
あはっ
あたしの性格出てるわぁー
飛びつきは早いケド持続していく力が弱い


がんばりまぁーす
とりあえず…今日は『女の子の日
』になっちゃったので体調悪く
おやすみなさーい

めっちゃめちゃブログさぼってた


友達に指摘され、久々に開きました

あはっ
あたしの性格出てるわぁー
飛びつきは早いケド持続していく力が弱い


がんばりまぁーす

とりあえず…今日は『女の子の日
』になっちゃったので体調悪く
おやすみなさーい






