食欲旺盛 -18ページ目

プリンセス オブ ドリーム

昨日、日本ガイシホールに『プリンセス オブドリーム』観に行ってきたドキドキドキドキドキドキ


いろんなディズニーの姫が出てきたぞぉー音符


あたしが1番好きなのは


キラキラ『美女と野獣』キラキラ


とにかく、みんなスケート上手いなぁショック!って思ったあせる

だいたい来てる観客たちはちっちゃいお子ちゃま連れの家族が7割ひらめき電球

カップルがたまーにいたニコニコ
おちびちゃんたちの中には姫のコスプレ衣装着てきてる子とかいて、めちゃカワイイニコニコニコニコニコニコ


あたしも着たいしょぼん




友達に止められ…




しゃーないから向こうで販売してたオモチャ買ったしガーン

右側のはバッグになってて中にキャラメルポップコーンが入ってんのニコニコ


左のはボタン押すと中のクルクル台風が光って回りゅのニコニコグッド!


あはっニコニコドキドキ

今日はゆっくりと…

お昼ごろ起きて晴れ晴れ晴れ


夕方、脱毛だけ行って走る人


さっさと帰ってきて家


おみやげの整理ドキドキドキドキドキドキ



あたしゃおみやげを買いに行くために沖縄行ったのかぁ!?ってなぐらい、大量のみやげショック!あせる



なんのこっちゃいあせるあせる



このピンクのキラキラシーサーは、梨花のブログで紹介されてたやつドキドキドキドキドキドキ



もち!!買うわなニコニコ



デジカメにつけたったドキドキ



沖縄で規則正しい生活やったから、すでにかなり眠いショック!汗




おやすみなしゃいニコニコぐぅぐぅ

沖縄ひとり旅 最終日

あーあ…


来ちゃったよ帰る日がしょぼん


昨日国際通りウロウロしたときに仲良しになった、
おみやげ屋さんのお兄さんと、Spiritのお姉さんたちに『帰りまぁーすニコニコ』と挨拶しに行ったドキドキ


今日入った『くば笠屋』ってとこのお兄さんとも話込んじゃってニコニコあせるそこではめっちゃキレイなピアスとか買ったキラキラ


くば笠屋のお兄さんにちょっと休憩できる『アメリカ食堂』ってとこ教えてもらってレッツゴー走る人ナイフとフォーク


フルーツミックスジュース&ハイビスカスtea&タコライスボール食べ、飲んだニコニコアップうまかったドキドキ


雨降ってきそうやったから早めに空港へ行きフラフラしてたら…



またナンパ…



もうマジうざこいっちゅーねんシラー



気安くあたくしに声かけんなっドンッ



軽くあしらってあげましたわニコニコオホホホホホホホ…音符



っとまぁ、
沖縄マジよかったドキドキドキドキドキドキ



ひとり旅ハマったなこりゃニコニコ音符