沖縄ひとり旅 最終日
あーあ…
来ちゃったよ帰る日が
昨日国際通りウロウロしたときに仲良しになった、
おみやげ屋さんのお兄さんと、Spiritのお姉さんたちに『帰りまぁーす
』と挨拶しに行った
今日入った『くば笠屋』ってとこのお兄さんとも話込んじゃって
そこではめっちゃキレイなピアスとか買った
くば笠屋のお兄さんにちょっと休憩できる『アメリカ食堂』ってとこ教えてもらってレッツゴー

フルーツミックスジュース&ハイビスカスtea&タコライスボール食べ、飲んだ
うまかった
雨降ってきそうやったから早めに空港へ行きフラフラしてたら…
またナンパ…
もうマジうざこいっちゅーねん
気安くあたくしに声かけんなっ
軽くあしらってあげましたわ
オホホホホホホホ…
っとまぁ、
沖縄マジよかった


ひとり旅ハマったなこりゃ



来ちゃったよ帰る日が

昨日国際通りウロウロしたときに仲良しになった、
おみやげ屋さんのお兄さんと、Spiritのお姉さんたちに『帰りまぁーす
』と挨拶しに行った
今日入った『くば笠屋』ってとこのお兄さんとも話込んじゃって

そこではめっちゃキレイなピアスとか買った
くば笠屋のお兄さんにちょっと休憩できる『アメリカ食堂』ってとこ教えてもらってレッツゴー


フルーツミックスジュース&ハイビスカスtea&タコライスボール食べ、飲んだ

うまかった
雨降ってきそうやったから早めに空港へ行きフラフラしてたら…
またナンパ…
もうマジうざこいっちゅーねん

気安くあたくしに声かけんなっ

軽くあしらってあげましたわ
オホホホホホホホ…
っとまぁ、
沖縄マジよかった



ひとり旅ハマったなこりゃ




って思った

が光って回りゅの



ってなぐらい、大量のみやげ
買うわな
…