♪2010 B'z ライブ♪
行ってきたぁぁぁ



わぁーい


稲葉さーん


松本さーん


いやぁ…
今回のライブ、マジ久々に凄かった



みんな超盛り上がってたし(笑)




今回は、松っちゃんのソロギターから出現

そして…
稲葉さんがジャーン
って出てきた時のゴールドラメラメの衣装&グラサンがもうカッコ良すぎ

ヤバイヤバイ



てか、あんなのが街中にいたら間違いなく20代だと思うわよ、あたし…


すんげぇなぁ…
いつまでたっても若々しいなぁ…
あのふたりの若々しさ&イキイキさ&常に前へ前へ

あたしもまだまだ見習わなくっちゃ



B'z

あらためて 最高



お千代保稲荷神社
昨日は岐阜にある
『お千代保稲荷神社』に行ってきました

通称『おちょぼさん』

毎月、月末の日は屋台とか出ていろんなお店も開く

あたしがいつもやることは… つーか、食べるものは…
どて、串カツ、甘酒かな

そしてそれプラス、昨日はオムソバ&たい焼きでした

でもこんなんまだまだ少ないほう

昨日は寒さに負けた

おちょぼさん行くと必ずと言っていいほど、誰かに会う


でも見つけても声かけない



なんでか知らんけど、相手側もそういうのが多くて
後日『おちょぼさんいたでしょ
』って
がくる
だったら声かけろよ
ってツッこむけど…お互い様か…

でもよく考えたら、
おちょぼさんにいることって、別にたいして騒ぐほどの事じゃないんかも?(笑)
『あー…来てる×2…』ぐらいにしか思わんのかも

だから、
『わぁー


来てたんだぁ

偶然じゃーん
』…って、騒がないのかも

でも

とりあえずおちょぼさんは、あたし個人にとっては、とっても嬉しくて楽しいところ


お祭り気分味わえるし、食べ物いっぱいあるし

また行こっと



