食欲旺盛
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

♪2010 B'z ライブ♪



行ってきたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ




わぁーいニコニコ!!



稲葉さーんニコニコ!!



松本さーんニコニコ!!




いやぁ…


今回のライブ、マジ久々に凄かったドキドキラブラブ!ドキドキ



みんな超盛り上がってたし(笑)音符音符音符音符



今回は、松っちゃんのソロギターから出現!!



そして…



稲葉さんがジャーンアップって出てきた時のゴールドラメラメの衣装&グラサンがもうカッコ良すぎニコニコドキドキ



ヤバイヤバイドキドキドキドキドキドキ



てか、あんなのが街中にいたら間違いなく20代だと思うわよ、あたし…ニコニコ汗



すんげぇなぁ…



いつまでたっても若々しいなぁ…



あのふたりの若々しさ&イキイキさ&常に前へ前へアップ

あたしもまだまだ見習わなくっちゃ!!!!



音符音符B'z音符音符



あらためて 最高ドキドキドキドキドキドキ

♪オペラ座の怪人♪

劇団四季『オペラ座の怪人』



観に行ってきたぁドキドキドキドキドキドキ



すごかったニコニコ音符



ああいうミュージカル的な美術、芸術、大好きドキドキ



今回は友達と行ったけど、ぜんぜんひとりでも行っちゃおっかなぁー…と、
思ってるあたしニコニコキラキラ



『ライオンキング』も観たいニコニコ!!



あー…また計画しよっと音符
食欲旺盛-P1000038.jpg





お千代保稲荷神社



昨日は岐阜にある
『お千代保稲荷神社』に行ってきましたニコニコ



通称『おちょぼさん』ドキドキ



毎月、月末の日は屋台とか出ていろんなお店も開くビール


あたしがいつもやることは… つーか、食べるものは…



どて、串カツ、甘酒かな音符


そしてそれプラス、昨日はオムソバ&たい焼きでしたにひひ



でもこんなんまだまだ少ないほうガーン



昨日は寒さに負けたショック!



おちょぼさん行くと必ずと言っていいほど、誰かに会うニコニコ汗



でも見つけても声かけないニコニコニコニコニコニコ



なんでか知らんけど、相手側もそういうのが多くて
後日『おちょぼさんいたでしょひらめき電球』って手紙がくるDASH!



ショック!だったら声かけろよ!!ショック!ってツッこむけど…



お互い様か… ニコニコ



でもよく考えたら、

おちょぼさんにいることって、別にたいして騒ぐほどの事じゃないんかも?(笑)


『あー…来てる×2…』ぐらいにしか思わんのかもガーン


だから、




『わぁードキドキドキドキドキドキ来てたんだぁアップアップアップ偶然じゃーんニコニコ!!』…って、騒がないのかもニコニコ汗



でもドキドキ



とりあえずおちょぼさんは、あたし個人にとっては、とっても嬉しくて楽しいところニコニコドキドキ



お祭り気分味わえるし、食べ物いっぱいあるしニコニコ



また行こっとアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>