(^o^)v浴衣(^o^)v
今日は浴衣着て出勤


8月の出勤日は全部浴衣にしようと思ってたのに…
ほとんど雨
にやられ…なかなか着れなかった

せっかく今年いい浴衣作ったのに

でも今日は

呉服屋さんと相談しながら、アクセントとしてカワイイ小物も選んでつけてもらって、
気に入った



あたしがいつも浴衣作ってもらってる(行きつけ?)の呉服屋さんの人は、
あたしとスゴく趣味が合う


「あれいいなぁ…」って思ってると、
「合わせてみる?」って持ってきてくれるし、
そのおばちゃんが選んだ帯とかあたしも気にいっちゃう

だから楽だし

ありがたい
毎回真剣にあたしに似合うものをちゃんと相談しながら選んでくれるから、
すごく感謝してます











