☆チャリンコ点検☆
今日はかなりひっさびさにチャリ乗った



…というのも…
1年点検
ってやつ
チャリにもいちよー「保険」があって…(人ひいたりとか
)それに加入してるから、その更新とついでに点検してくれるらしい



まぁ車で言うなら「車検」ってヤツっすね

1時間かかるって言われたから、近くの喫茶店でコーヒー飲みながらくつろぎ

土曜日はガンバッテチャリ乗って、ジム行くぞぉ


☆花火☆
昨日は、
「名古屋みなとまつり」行ってきたっ



あたし初めて行ったかも

すんごい人なのね

テキヤの数もすんげぇ…
なんか… 人の多さに圧倒され、食べること忘れちったよ

花火見に行ったのに、途中までしか見ず帰ってきた

人いっぱいでガヤガヤしててドンチキチン
やってて太鼓の音に興奮して
まつり
ってカンジで楽しかったけど
花火は…
やっぱ熊野の花火を体験しちゃうと、ちゃっちく感じちゃうね…


(名古屋の花火師さんごめんっっっ
)でもキレイだったよ


しかし…
昨日思ったけど、女の子たちの浴衣の着こなしといったら…



みんな着くずれしまくりだし、帯は単純なやつだし、丈合ってないし…
…って、まわり見ながらめちゃ思ってた

ホント浴衣似合ってて着こなしてる女性は何人か見かけた










