☆子供 2☆
昨日は地元の友達んちにちょっくら行ってきた

ランチして


その子も結婚してて、子供も9ヶ月の女の子が一人いる

もう「つたい歩き」するようになってて




めーっちゃカワイイ


しかもいつ行ってもご機嫌さんで
こしょこしょしてあげるとニッコニコ


マジかわいすぎッス

さてと…

仕事行ってこよっと

☆子供☆
昨日はすっごく久々に会う友達んちに行きました

なんかぜんぜん変わってなくて安心した

あたしより3つ年下の子だけど…
結婚しててふたり子供いる

ふたりとも男の子でめちゃかわいいっっ


さすが男の子…
めっちゃ元気

一緒に遊んでめちゃ楽しかったけど

下の子は抱っこo(><)oしてたりしたから
今日…腕… …筋肉痛だぁ

そんなことぐらいで筋肉痛になるとは…
だめだなあたし



ママに頼まれ、お子ちゃまふたりの髪の毛切ってあげた


ついでにママのも


久々にハサミ持ったなぁ

腕は鈍ってなかった

(…と思う)
さてと

今日は自分が美容院行ってこよーっと

なんか髪明るすぎるから少し暗くすっか


☆余命1ヶ月の花嫁☆

観てきた

ヤバイね…

号泣だし…

鼻水出るわで…

平日のレイトショーだったけど、けっこーお客さんいたなぁ


みんな鼻ズルズルいってた

カップルとかきっと…
観終わったあとに…
「もしあたしがおっぱいなくなっちゃったらどうする?」
…とかカノジョが彼に聞いてんだろーなー

ケッ 羨ましいぜぃ

まぁこの映画観て愛を深めてくださいな



てか主人公である本人「千恵さん」すごくかわいらしい人なんだよなぁ

だいぶ前にドキュメントで
やってた時に何回か見たけど、笑顔がとってもかわいくてキュート
乳癌検診行こっかなぁ…