♪ベリーダンス♪
体験行ってきたぁ



金山…って、初めて行ったけどめちゃ栄えてんのね

ダンススタジオ思ったよりそんなにおっきくなくて…
でもめっちゃキレイ
頭上にはちゃっかりミラーボールなんかあって

音響も抜群




てか…
みんなめっちゃキレイなくびれしてた


引き締まってる

しかもなんつっても女性らしい体で



人魚
みたいやった
すげぇ…



あたしもあんな体になりたい…
今日のダンスは振り付けがかなりできちゃってて

超ド素人のあたしにはサッパリついていけず



でも

楽しい



綺麗に踊れるようになりたい


見よう見真似でなんとかぎこちない体を動かし

1時間後には全身汗でびっしょり

そんなにハードな動きじゃないのにすごい


なんか生徒さんのひとりが話かけてくれて、「通います?」って

「うん
楽しいから通います
」って言っちゃった
どうやらその生徒さんもまだ習い始めたばっかなんだと

あたしもレッスン通って、しなやかに踊れるようになって、
キレイな衣装きて踊りたぁーい



がんばろっと



♪バスツアー♪

「関ヶ原3大味覚食べ放題ツアー」

…に、今日日帰りで友達とバスツアー行ってきたぁ

とりあえず天気予報は、
→
だったのに、めーっちゃ晴れた


やっぱあたし快晴女


まずはドライブインで
足湯に入り

そしてバスで走ること1時間ぐらい

食べ放題の場所到着

飛騨牛しゃぶしゃぶ
松坂牛の寿司
メロン
食べた

思ったよりあたしも友達も肉いっぱい食べれなくって


ちょっち残念

でも美味かった


とりあえず、うちらの正面に座ってた年配夫婦がメロンめっちゃ食べてた

それ見て「すごいですねー
」って笑ったら、向こうも笑ってた

今回のバスツアーはおっちゃん&おばちゃんばかり

あたしたちが1番ピチピチやった

でもおばちゃんたちって気さく

ふつーにしゃべりかけてきてくれる(笑)
それも楽しいのよね、バスツアーって



「ブルーメの丘」ってとこも初めて行ったけど

めっちゃのどか



花もたくさん咲いてて、馬やヤギさんたちもいた


今回のツアーの魅力はあとこれ↓

メロン&肉&えび&野菜
…の、おみやげがもらえることでした



楽しかった




