♪わぁーい♪
なんとも発作的にケータイ変えちった


昨日の夜フッと
「ケータイ変えよっかなぁ…」
…と思い



今日の夕方さっそくチャリでdocomoへGO




ここんとこずっとSHだったけど、
また久々にPにした


SH9〇6iお疲れさまでした



そして…
P-〇2Aこれからよろぴく



♪♪熊野花火♪♪
行ってきた
行ってきた
今年は17日が月曜日
日曜の昼から出発して

熊野に19時ぐらいに着いたかな



もうすでに駐車場にたくさん車停まってて

でもなんとか停めれた
一回停めたら動けんからなぁ
食料テキトーに買いこんで行ったけど…途中で微妙に足らんくなった

BBQしてるひとたちもけっこーいるから匂いがたまらん
来年も行けたら次こそはBBQしよかな


熊野は山やしド田舎ややからかなり涼しかった
ってか夜中は寒いぐらいやった
車ん中はやっぱり熟睡できにゃーい

夜中の寒さとは打って変わってam8:00には暑さ満点
で目が覚めた


みんなえらい早くから海水浴行ったりまたBBQしてたりと…
なんかほのぼの


うちらはゴザ持ってとりあえず場所だけ取りに行った


すんごいいい天気


てか…あっつ
屋台まだやってないから…その辺ウロウロしてたら喫茶店発見



クーラーだあぁぁぁ
幸せ
涼しんだあと夕方からもう花火待ち
16時ぐらいから屋台やりだしてきた


そして…

マジ綺麗






ホントすごいよ熊野の花火


デジカメでmovieもバッチリ撮ってきた

感動したぁ


帰りは渋滞したけど4時間で帰ってこれた

来年も行きたいな


行ってきた
今年は17日が月曜日

日曜の昼から出発して


熊野に19時ぐらいに着いたかな




もうすでに駐車場にたくさん車停まってて


でもなんとか停めれた

一回停めたら動けんからなぁ
食料テキトーに買いこんで行ったけど…途中で微妙に足らんくなった

BBQしてるひとたちもけっこーいるから匂いがたまらん

来年も行けたら次こそはBBQしよかな



熊野は山やしド田舎ややからかなり涼しかった
ってか夜中は寒いぐらいやった
車ん中はやっぱり熟睡できにゃーい


夜中の寒さとは打って変わってam8:00には暑さ満点
で目が覚めた


みんなえらい早くから海水浴行ったりまたBBQしてたりと…
なんかほのぼの



うちらはゴザ持ってとりあえず場所だけ取りに行った



すんごいいい天気



てか…あっつ

屋台まだやってないから…その辺ウロウロしてたら喫茶店発見




クーラーだあぁぁぁ
幸せ
涼しんだあと夕方からもう花火待ち

16時ぐらいから屋台やりだしてきた



そして…

マジ綺麗







ホントすごいよ熊野の花火



デジカメでmovieもバッチリ撮ってきた


感動したぁ



帰りは渋滞したけど4時間で帰ってこれた


来年も行きたいな





