食欲旺盛 -6ページ目

♪わぁーい♪



なんとも発作的にケータイ変えちったにひひドキドキ



昨日の夜フッと



「ケータイ変えよっかなぁ…」



…と思いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日の夕方さっそくチャリでdocomoへGO自転車DASH!DASH!DASH!



ここんとこずっとSHだったけど、



また久々にPにしたドキドキドキドキ




SH9〇6iお疲れさまでした音符ニコニコ音符



そして…



P-〇2Aこれからよろぴくドキドキドキドキドキドキ










♪♪熊野花火♪♪

行ってきたアップ行ってきたアップ


今年は17日が月曜日ひらめき電球



日曜の昼から出発して車DASH!

熊野に19時ぐらいに着いたかな車DASH!DASH!DASH!


もうすでに駐車場にたくさん車停まっててあせるあせる


でもなんとか停めれたチョキ


一回停めたら動けんからなぁガーン食料テキトーに買いこんで行ったけど…途中で微妙に足らんくなったガーンガーン


BBQしてるひとたちもけっこーいるから匂いがたまらんラブラブ!


来年も行けたら次こそはBBQしよかな音符音符音符


熊野は山やしド田舎ややからかなり涼しかったキラキラってか夜中は寒いぐらいやったガーン


車ん中はやっぱり熟睡できにゃーいしょぼんあせる



夜中の寒さとは打って変わってam8:00には暑さ満点ドンッで目が覚めたひらめき電球目ひらめき電球



みんなえらい早くから海水浴行ったりまたBBQしてたりと…

なんかほのぼのドキドキドキドキドキドキ


うちらはゴザ持ってとりあえず場所だけ取りに行った音符音符音符


すんごいいい天気晴れ晴れ晴れ


てか…あっつしょぼん



屋台まだやってないから…その辺ウロウロしてたら喫茶店発見ラブラブ!アップアップアップ



ドキドキクーラーだあぁぁぁドキドキ


ニコニコ幸せニコニコ


涼しんだあと夕方からもう花火待ちニコニコ


16時ぐらいから屋台やりだしてきたドキドキドキドキドキドキ



そして…
食欲旺盛-090817_212427.jpg


マジ綺麗音符ラブラブ!音符


!!!!!!!!


ホントすごいよ熊野の花火!!!!!!


デジカメでmovieもバッチリ撮ってきたチョキキラキラ


感動したぁ音符音符音符



帰りは渋滞したけど4時間で帰ってこれた車DASH!



来年も行きたいなドキドキドキドキドキドキ

♪チャリンコ♪

今日は…



ジムがお盆休みということで…



海沿いをチャリで走行自転車DASH!


海水浴やら釣りしてる人やら、いっぱいいた霧霧音符



あたしも海入りたいなぁニコニコ



ザブーン霧DASH!DASH!DASH!




とりあえず…



片道1時間だったから自転車



また1時間かけて帰るショック!
食欲旺盛-090814_171151.jpg