食欲旺盛 -10ページ目

♪入ったぁ♪

ドキドキドキドキ定額給付金ドキドキドキドキ



今日なにげに銀行に記帳しに行ったら…



入ってるではないかぁニコニコアップアップアップアップ



¥12000音符



さて…



何に使おうか真っ先に考えたところ…




そだ!!




お花買おっっっ桜クローバー!!




さっそく花屋さん行って、



切り花をドキドキ




コスモス、バラ、ガーベラ、などなどキラキラキラキラキラキラ




¥5000ぐらいGetドキドキ




前はよく頻繁に花買って飾ってたんだけどなぁーニコニコ




最近さっぱりだったから汗




女度を上げるためにもドキドキ





しかし花を活けるのって難しいしょぼん





やっぱ花を飾るのは玄関よねっニコニコアップ
食欲旺盛-090509_180015.jpg

★献血★


最近しっかり食事をとってなくて貧血だったんだけど…



そこをあえて今日献血に久々行きまちた病院ニコニコ病院



あたしが献血行く理由はひらめき電球


1単に血のおすそわけ


2血液検査してくれるから

3なんか血の入れ替えができそうなイメージだから


4献血終わったら飲み物やおやつもらえるから(笑)


そんでもって献血センターの人ってすごく優しく話しかけてくるニコニコアップ



今日も「お仕事休みなのー?」って会話から仕事の話へと雑談してにひひさくらんぼ



「また来ますニコニコ」と伝えてバイバーイアップ




両腕になまなましい注射の跡がガーン

雨なのに…★

「多度のあげ馬馬」を見に行ってきたドキドキドキドキドキドキ




最初、小雨だったのに途中からけっこーザーッ雨って降ってきちゃったよしょぼん




あげ馬馬見るのはたぶん小学校以来かな?ひらめき電球




なつかしかったニコニコ




つーか!!




警備の人やら警察やら消防団とやらがいっぱいいる中…





見つけてしまった…





めちゃイケメンをっっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ!!




どうしよ…


ヤバイ…


超ストライクドキドキドキドキドキドキ


消防団の人だったラブラブ!



B'z稲葉さんにそっくり!!



その人を見つけてしまってから、馬馬そっちのけでイケメンばっか目で追ってたガーン


ドキドキあはっドキドキ



かなりひっさびさに「特上級」の異性を見たにひひ



(顔だけねべーっだ!ドキドキ



ごちそうさま音符




おっとおっとあせる



あげ馬馬

食欲旺盛-090505_150651.jpg