食欲旺盛 -12ページ目

久々朝帰り


ショック!眠いショック!





昨日の夜から友達と遊んで






きずいたらこんな時間(;´▽`A``






ごはん食べてラブラブ!






そこからマン喫へo(〃^▽^〃)o







マン喫に何時間いたんだろう???








たぶん








9時間ぐらいドキドキドキドキドキドキ







ずーっとふたりしてpcいじってた( ̄Д ̄;;






おなかすいたねーって






モーニングを食べコーヒー







おなかいっぱいで眠くなり注意







そろそろ帰るかと(=⌒▽⌒=)







いやーアップ







マン喫だけに







「満喫」した音譜音譜音譜






お肌のお手入れだけはちゃんとして







おやすみなさいぐぅぐぅ(θωθ)/~







☆なつかしい☆


昨日ビデオ屋さんでDVD借りてきたドキドキ





たぶん昭和の人だったらわかるかも…





クリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリー





ってヤツニコニコ





古すぎてわかんない人もいるかなガーン





主題歌、辛島美登里の
音符サイレントイブ音符





この歌けっこー切ないよねしょぼん





なんか見だしたら止まんなくなっちゃって、



一晩で全部見ちゃったあせる





さすが昭和のドラマひらめき電球
だいたいがハッピーエンドだぁニコニコニコニコ





最終回もこれといったパンチがなくすんなり終わってったぁ…end





吉田栄作若かったニコニコ
松下由樹細かったニコニコ
なぜかヒロミが出てたニコニコ汗




古いドラマっておもしろいドキドキドキドキドキドキ



さてとひらめき電球今から友達と遊びに行ってきますアップアップ

☆帰宅☆



ただいまぁ家



帰りにお風呂温泉&サウナ入ってきたぁにひひアップ



あたしが行ってる「ロックの湯」は、けっこーぼっさいのよね…ガーン



いちよー露天風呂とサウナと岩盤浴あるんだけど温泉



ってかそれだけニコニコ汗




あたしが今ねらってんのは…




鈴鹿ベルシのよこにできた「ドキドキ花しょうぶドキドキ」っていうお風呂屋さんニコニコ




鈴鹿のお客さんだった人たちもみーんな
あそこはイイ!!って言うキラキラ



なんやらサウナも岩盤浴もいっぱい種類あるみたいラブラブ!



いつそっちに乗りかえようか…台風台風台風




てか風呂でちっちゃい女の子がすべって頭ゴツンドンッておもっきり打ってたショック!あせる




あせったあせるあせるあせるあせる




大丈夫だったのかなあの子…ガーン




サウナ入ったから眠くなってきたショック!台風