久々朝帰り
眠い![]()
昨日の夜から友達と遊んで
きずいたらこんな時間(;´▽`A``
ごはん食べて![]()
そこからマン喫へo(〃^▽^〃)o
マン喫に何時間いたんだろう???
たぶん
9時間ぐらい![]()
![]()
![]()
ずーっとふたりしてpcいじってた( ̄Д ̄;;
おなかすいたねーって
モーニングを食べ![]()
おなかいっぱいで眠くなり![]()
そろそろ帰るかと(=⌒▽⌒=)
いやー![]()
マン喫だけに
「満喫」した![]()
![]()
![]()
お肌のお手入れだけはちゃんとして
おやすみなさい
(θωθ)/~
☆なつかしい☆
昨日ビデオ屋さんでDVD借りてきた

たぶん昭和の人だったらわかるかも…
「
クリスマスイブ
」ってヤツ

古すぎてわかんない人もいるかな

主題歌、辛島美登里の
サイレントイブ
この歌けっこー切ないよね

なんか見だしたら止まんなくなっちゃって、
一晩で全部見ちゃった

さすが昭和のドラマ

だいたいがハッピーエンドだぁ


最終回もこれといったパンチがなくすんなり終わってったぁ…

吉田栄作若かった

松下由樹細かった

なぜかヒロミが出てた


古いドラマっておもしろい



さてと
今から友達と遊びに行ってきます

☆帰宅☆
ただいまぁ

帰りにお風呂
&サウナ入ってきたぁ

あたしが行ってる「ロックの湯」は、けっこーぼっさいのよね…

いちよー露天風呂とサウナと岩盤浴あるんだけど

ってかそれだけ


あたしが今ねらってんのは…
鈴鹿ベルシのよこにできた「
花しょうぶ
」っていうお風呂屋さん
鈴鹿のお客さんだった人たちもみーんな
あそこはイイ
って言う
なんやらサウナも岩盤浴もいっぱい種類あるみたい

いつそっちに乗りかえようか…



てか風呂でちっちゃい女の子がすべって頭ゴツン
ておもっきり打ってた

あせった




大丈夫だったのかなあの子…

サウナ入ったから眠くなってきた

