☆なつかしい☆
昨日ビデオ屋さんでDVD借りてきた

たぶん昭和の人だったらわかるかも…
「
クリスマスイブ
」ってヤツ

古すぎてわかんない人もいるかな

主題歌、辛島美登里の
サイレントイブ
この歌けっこー切ないよね

なんか見だしたら止まんなくなっちゃって、
一晩で全部見ちゃった

さすが昭和のドラマ

だいたいがハッピーエンドだぁ


最終回もこれといったパンチがなくすんなり終わってったぁ…

吉田栄作若かった

松下由樹細かった

なぜかヒロミが出てた


古いドラマっておもしろい



さてと
今から友達と遊びに行ってきます
