☆帰宅☆
ただいまぁ

帰りにお風呂
&サウナ入ってきたぁ

あたしが行ってる「ロックの湯」は、けっこーぼっさいのよね…

いちよー露天風呂とサウナと岩盤浴あるんだけど

ってかそれだけ


あたしが今ねらってんのは…
鈴鹿ベルシのよこにできた「
花しょうぶ
」っていうお風呂屋さん
鈴鹿のお客さんだった人たちもみーんな
あそこはイイ
って言う
なんやらサウナも岩盤浴もいっぱい種類あるみたい

いつそっちに乗りかえようか…



てか風呂でちっちゃい女の子がすべって頭ゴツン
ておもっきり打ってた

あせった




大丈夫だったのかなあの子…

サウナ入ったから眠くなってきた

