海苔味??
興味あったから買った

中開けたら…
●●●黒い●●●
味見したら…
ん????
なんかフツーのコーンの味なんスケド?
…でも

食べ続けていくうちに、
海苔の味してきたぁ

ちょっとだけしょっぱいカンジでうまいかも


☆ビーチバレー☆
女の子の日
…であんま体調良くなかったケド…チケット取ったから

新舞子まで…
ビーチバレー…
見に行ってきたぁー


…でも、
すっごい強風で

太陽もイマイチ出てきてくれず

海の横のビーチというのもありで

むっちゃ寒かった



でもまぁ、
浅尾美和ちゃんも見れたし


生で見たのは初体験

美和ちゃん3位になっちゃったけど、
めっちゃ声出してガンバッテた

帰りに

高島屋で北海道物産展がやってたから、なんかいっぱい買ってきちゃった


あはっ

☆今日から…☆
なわとびダイエット
始めるぴょん

昨日、店の女の子とも話してたんだけど…
なわとびはジョギングよりウォーキングより効率良く脂肪燃焼が多くできるんだって


ただ難点が

飛ぶことによりおっぱいも揺れておっぱいも脂肪燃焼されちゃって、ちっちゃくなっちゃうとか


考えてみればマラソン選手も胸みんなちっちゃいよね



サラシ巻いてなわとびするのがいいらしいケド…
んなことイチイチやってらんなぁい
めんどい…だから
さっきスーパーで580円のスポーツブラ買ってきた

いちよーこれでいいやっ

さてと

今日は湯豆腐とさばの味噌煮これから作って

それからなわとび行ってまいりますっ
