☆今日から…☆
なわとびダイエット
始めるぴょん

昨日、店の女の子とも話してたんだけど…
なわとびはジョギングよりウォーキングより効率良く脂肪燃焼が多くできるんだって


ただ難点が

飛ぶことによりおっぱいも揺れておっぱいも脂肪燃焼されちゃって、ちっちゃくなっちゃうとか


考えてみればマラソン選手も胸みんなちっちゃいよね



サラシ巻いてなわとびするのがいいらしいケド…
んなことイチイチやってらんなぁい
めんどい…だから
さっきスーパーで580円のスポーツブラ買ってきた

いちよーこれでいいやっ

さてと

今日は湯豆腐とさばの味噌煮これから作って

それからなわとび行ってまいりますっ
