☆天気がいいので…☆


おでかけ


なに外めっちゃ暑い


ジーパン&ノースリーブと…夏の格好で出た

今日のおでかけは

岐阜にある養老公園&養老の滝

駐車場とめて

滝んとこまで歩く歩く
あんなに歩くとは知らずテキトーなサンダルはいてったし
階段のぼらなあかんわ歩かなあかんわ、
めっちゃえらかった


ぶっちゃけ滝たいしたことなかったし

まぁマイナスイオンいっぱい吸ったでいっか

JR大垣駅のすぐ近くにある「金蝶園」っていう和菓子屋さんでいちご餅買ってきて、食べた

めっちゃうまかった


あはっ

それにしても岐阜って田舎やなぁ~
今日はいっぱい歩いたから帰ってからジョギングもビリーもナシ

あんだけ歩いたけど、最近毎日のように走ってるせいか筋肉痛にならんなぁ

☆コインランドリー☆
初体験
の敷毛布とカーペットを洗いたくて初めてコインランドリー利用
洗剤とか柔軟剤入れるとこわかんなくって、
あたしかなり挙動不振

しかもどれくらいの大きさの使えばいいかもわかんなくって…
一番デカイのにしちまった



1400円

まいっか…
最初だし…
仕方ないか…
つーか、みんなこれって待ってるもんなんかな??
ほったらかしなんかな?
あたしはとりあえず…
待ってよっと

30分って書いてあるし


テレビついてるし






