☆天気がいいので…☆ | 食欲旺盛

☆天気がいいので…☆

晴れ晴れ晴れおでかけ晴れ晴れ晴れ


なに外めっちゃ暑いショック!ダウン


ジーパン&ノースリーブと…夏の格好で出たDASH!


今日のおでかけは晴れ



岐阜にある養老公園&養老の滝霧


駐車場とめて車駐車場滝んとこまで歩く歩くDASH!DASH!あんなに歩くとは知らずテキトーなサンダルはいてったしシラー


階段のぼらなあかんわ歩かなあかんわ、
めっちゃえらかったショック!汗


ぶっちゃけ滝たいしたことなかったしヒミツ


まぁマイナスイオンいっぱい吸ったでいっかドキドキ


JR大垣駅のすぐ近くにある「金蝶園」っていう和菓子屋さんでいちご餅買ってきて、食べたニコニコ

めっちゃうまかった音符音符


あはっラブラブ!


それにしても岐阜って田舎やなぁ~



今日はいっぱい歩いたから帰ってからジョギングもビリーもナシひらめき電球



あんだけ歩いたけど、最近毎日のように走ってるせいか筋肉痛にならんなぁクローバー