☆天気がいいので…☆


おでかけ


なに外めっちゃ暑い


ジーパン&ノースリーブと…夏の格好で出た

今日のおでかけは

岐阜にある養老公園&養老の滝

駐車場とめて

滝んとこまで歩く歩く
あんなに歩くとは知らずテキトーなサンダルはいてったし
階段のぼらなあかんわ歩かなあかんわ、
めっちゃえらかった


ぶっちゃけ滝たいしたことなかったし

まぁマイナスイオンいっぱい吸ったでいっか

JR大垣駅のすぐ近くにある「金蝶園」っていう和菓子屋さんでいちご餅買ってきて、食べた

めっちゃうまかった


あはっ

それにしても岐阜って田舎やなぁ~
今日はいっぱい歩いたから帰ってからジョギングもビリーもナシ

あんだけ歩いたけど、最近毎日のように走ってるせいか筋肉痛にならんなぁ
