☆コインランドリー☆
初体験
の敷毛布とカーペットを洗いたくて初めてコインランドリー利用
洗剤とか柔軟剤入れるとこわかんなくって、
あたしかなり挙動不振

しかもどれくらいの大きさの使えばいいかもわかんなくって…
一番デカイのにしちまった



1400円

まいっか…
最初だし…
仕方ないか…
つーか、みんなこれって待ってるもんなんかな??
ほったらかしなんかな?
あたしはとりあえず…
待ってよっと

30分って書いてあるし


テレビついてるし


初体験
の敷毛布とカーペットを洗いたくて初めてコインランドリー利用









