『はなまるマーケット』
先日…
地元の友達とランチ行ったところで…
ちょうどそのお店の取材をしてた



聞いたら『はなまるマーケット』だって



…で

放送日が25日の月曜日って言ってたから、
きっと映ってるだろうと期待して、はりきってビデオ予約録画までしちゃって

今日遅く起きてから見てみたら…

なんと

カットされてた…
チーン

…♪Happy New Year 2010♪

2010年

まず…
『今年の目標』
今年は念願の『大型バイク免許』を取りに行く


んでもって、カッコイイ
バイク買って乗っちゃう
あと…
一人旅もまたしたいなぁ

あと…
そろそろ新しいところに引っ越ししたいなぁ


あと… あと…
やりたいことがたくさんありすぎて

ひとつひとつやってくかぁ



まずは…
稼がなきゃ


☆行ってきた☆
12日(土)は、お姉ちゃんとドリカムのライブに…
レッツゴー


してきました
ドリカムのライブは、今回で2度目だったケド

今回は、美和ちゃんめちゃくちゃ踊っててビックリした

美和ちゃんってダンス上手いんだぁ



しかも…
めちゃセクシーだった

正サンも、あの人めっちゃおもろいなぁ(笑)
これからも

ドリカム


応援していきまぁーす
