沖縄ひとり旅 3日目 | 食欲旺盛

沖縄ひとり旅 3日目

今日は那覇に移動DASH!DASH!DASH!


ひたすら国際通りをウロウロ走る人カバンキラキラ


あたしは入った店の店員さんとすぐ話し込んじゃうガーン

まっドキドキそれが楽しいんだけどドキドキドキドキドキドキ


あるお店の女の店員さんとしゃべってたら…『お姉さんハッピーオーラ出てますねーキラキラ』って言われたニコニコ


うほっドキドキ


『はぁいニコニコ毎日充実してますぅーニコニコ』言うといたニコニコアップ


ひとりルンルンで歩いてると…


チカンみたいなんに遭うわ、夜の店のキャッチに遭うわ…


とりあえずチカンみたいなヤローには…持ってた傘で軽く叩いて『おまえ今触ったやろむかっ』って睨んだら逃げてったDASH!


キャッチには…『三重から通えません』言うといたにひひ


そして夜はエステアップアップアップ


肌ピカピカキラキラツルツルやぁーんキラキラニコニコキラキラ



そんなこんなで明日もう帰宅やぁガーン飛行機


ヤダヤダヤダヤダヤダしょぼん