飲んだ…飲んだ… | 食欲旺盛

飲んだ…飲んだ…

ただいまぁ家


今日は…あたしの元カレが経営してる焼き鳥屋さんに友達と行ってきたぁナイフとフォーク



いっぱい食べたドキドキ



そいでもって3時間ぐらい飲み食いしたあと、店閉まいして元カレと友達そしてあたしの3人で焼酎バーカクテルグラスDASH!DASH!DASH!DASH!



そこで3人とも飲んだ×2ショック!あせるあせる


あたしと元カレとの昔はお互い言えなかった事とか暴露しながらDASH!

(へぇーそんなこと思ってたんだ… などなど☆)


なんだか…



やっぱりまだ好きだなぁニコニコ
…とか思っちゃったりガーン

えへっドキドキ


っつーかマジ酔った台風ショック!台風

店にお給料取りに行ってボーイたちにからんで…



帰宅家



眠いショック!




おやすみなさーいぐぅぐぅ