飲んだ…飲んだ…
ただいまぁ
今日は…あたしの元カレが経営してる焼き鳥屋さんに友達と行ってきたぁ
いっぱい食べた
そいでもって3時間ぐらい飲み食いしたあと、店閉まいして元カレと友達そしてあたしの3人で焼酎バー
へ



そこで3人とも飲んだ×2


あたしと元カレとの昔はお互い言えなかった事とか暴露しながら
(へぇーそんなこと思ってたんだ… などなど☆)
なんだか…
やっぱりまだ好きだなぁ
…とか思っちゃったり
えへっ
っつーかマジ酔った


店にお給料取りに行ってボーイたちにからんで…
帰宅
眠い
おやすみなさーい

今日は…あたしの元カレが経営してる焼き鳥屋さんに友達と行ってきたぁ

いっぱい食べた

そいでもって3時間ぐらい飲み食いしたあと、店閉まいして元カレと友達そしてあたしの3人で焼酎バー
へ



そこで3人とも飲んだ×2



あたしと元カレとの昔はお互い言えなかった事とか暴露しながら

(へぇーそんなこと思ってたんだ… などなど☆)
なんだか…
やっぱりまだ好きだなぁ

…とか思っちゃったり

えへっ

っつーかマジ酔った



店にお給料取りに行ってボーイたちにからんで…
帰宅

眠い

おやすみなさーい
