Gо★g!rl★saa -35ページ目

今日のランチ

あかねさんとデートなうhaxato



Gо★g!rl★saa



あかねんのおかげで


最終決心つきましたキラキラ



iフォン諦めますんちゅ←


しつこく色々と相談聞いてくれたみんなありがとうはぁと







さてさて準備・・・準備・・・・・



あっっ3kgもオーバーしてる・・・・びっくり

はまりもの


Gо★g!rl★saa

このフリスクにはまってますあは


ぴんくぐれーぷ味ハート1なのだ



一昨日お肉嫌いなセンパイと和食めにゅーを食べに・・・・


桶に入った和食たちごはn松茸も美味しかったァ



それから私の好きなアジアン雑貨のカフェ行って

まったりりぼん


センパイから最後に防犯ブザーくれたので
Gо★g!rl★saa



みんなに「だまされないように!!!」


って言われるけどワタシ ダイジョウブ ダヨ(笑)




使うことないのが1番いいんやけど


大いに使いたいと思いますッ!!





俺、麦わらかぶってみたんだ!


少しだけ地元で働いてた職場も

先週で卒業し

今UKに向けて準備してますかお



いろんなところに出会いがあるなぁXOXO


今回も尊敬できるステキなセンパイと出会えました

 



どんなすごい功績を残した人でも

要領のいい人でも

どんだけすごいかはよくわからないけど


必ず努力をおしまなかった極人なんだろうね


 

努力=苦 に思わない先輩はすごいなぁといつも話聞いてました




どんな仕事でも一緒ですよね



ただ仕事をこなすだけじゃなくて

何を求められてるのか   

考えて動けるように


年とるごとになっていかなくてはがちゃ




後先考えずに行動するタイプな私・・・

今回は慎重にいきすぎてiフォンを買うのにかなりためらってます6


ぐちぐちといっぱい相談してごめんねあせあはっ





最後にみんなからプレゼントをもらいましたりぼんとまつげ





マグカップはあっちでも使えるように・・・・・


写真たては思い出を飾っておけるように・・・・・


ピンクのくまたんはステキな出会いがありますように・・・・・と



めちゃ思いのつまったプレゼントほんとにありがとうございますはぁと




大事にしますはあと


Gо★g!rl★saa