俺、麦わらかぶってみたんだ!
少しだけ地元で働いてた職場も
先週で卒業し
今UKに向けて準備してます
いろんなところに出会いがあるなぁ
今回も尊敬できるステキなセンパイと出会えました
どんなすごい功績を残した人でも
要領のいい人でも
どんだけすごいかはよくわからないけど
必ず努力をおしまなかった極人なんだろうね
努力=苦 に思わない先輩はすごいなぁといつも話聞いてました
どんな仕事でも一緒ですよね
ただ仕事をこなすだけじゃなくて
何を求められてるのか
考えて動けるように
年とるごとになっていかなくては
後先考えずに行動するタイプな私・・・
今回は慎重にいきすぎてiフォンを買うのにかなりためらってます
ぐちぐちといっぱい相談してごめんね

最後にみんなからプレゼントをもらいました
マグカップはあっちでも使えるように・・・・・
写真たては思い出を飾っておけるように・・・・・
ピンクのくまたんはステキな出会いがありますように・・・・・と
めちゃ思いのつまったプレゼントほんとにありがとうございます
大事にします






なのだ
松茸も美味しかったァ

