ヒースロー到着!!!!
マレーシアで6時間待ち・・・・・
暇すぎてウロウロするけど
よたよたで階段から足をすべらせる![]()
みんなからの手紙をみて涙
そんなこんなあったものの
何とか時間がたち
ヒースロー空港へ12時間かけて到着!!!
ぃぇぃ
飛行機の中は寒くて
マレーシアの孤独もあり
その上
寝てる間にジュースタイムも終わってて泣きそうになってました
ご飯の種類も何言ってるかわからず・・・・・・・隣のおじいちゃんの真似ばかりしてて(笑)
おじいちゃんは何度もはっはっはっーと笑いかけてくれたので少し安心
降りてから
「すみません」とJAPANEASE Girlが話しかけてきてくれた
「マレーシアからずっと思ってたんですけど
そのゼッタイ紙袋危ないですよ」
と私の手荷物の紙袋からむきだしのお菓子とかを見て言ってくれた・・・・・・確かに(笑)
それから色々しゃべってて仲良くなったけど
「うらやましいくらい寝てたね」
ははは
(今も眠い)
12時間のうち11時間は寝てたけど
斜め後ろから見られてたなんて・・・
途中おじいちゃんの肩にもよれかかってた
これが時差ボケか
まぁそんなこんなでバッチリ目が覚めたので
準備
ヒースローについて入国審査
言葉通じず
怪しまれてめちゃ時間かかったけど他のスタッフも来て
何とかクリア
みんなもういないし
場所がよくわからずインフォメーションで聞いたけど
何かよくわからん・・・・
そっからベンチで座ってたら
私の名前が何度も放送されてるぢゃないか!汗
この年にして 迷子のお知らせ
先行き不安ですが
スリには気をつけて
いってきます
しゅっぱつ
いよいよ
この日がやってきたぁ
緊張と興奮で2時間ほどしか寝れなかったものの
朝から目覚めバッチリです
朝1で関空に向かい
ちょっと早すぎてまだ窓口開いてない・・・・
また張り切りすぎて前に並んだら
「ここはファーストクラスよ!」と
乗務員から冷たい視線が・・・・
切ない気持ちでしたが私の心にオアシスが・・・・・・・・
英子とまさこ
けえたんが見送りにきてくれたよ
ありがとう
英子のCathKidstonパスケースには早速パスポート入れました
まさこの気持ちいい毛糸のパンツ+腹巻のつなぎ
寒いので早速着用!!!
ロンドン15度ナウ
一気に夏から冬になりました![]()
けぇたんのニット帽も早速学校にかぶっていきます
帽子好きやけどスーツケース入らんくて諦めたんよ
ほんまに
ありがとう
あと
友から捧ぐSeven Worda!!!
びっくりしたわ
サプライズメッセージありがと
大英博物館に僕の作品が何点かあるので探してみてください!
はほんまに信じてしまった・・私としたことが・・(笑)
こんなに温かい気持ちで出発できて
ほんまに幸せ
ありがとう(-^□^-)
では
まずマレーシアへ行ってきまぁす
うれしい♪
いよいよだ
今日はトモダチが家来てくれて
ちょっと早い誕生日プレゼントくれた
なき
ネットで調べたらイギリスは乾燥してるからとのど飴とかリップ買ってきてくれたのだ
うるる
ほんまにうれしい・・・・・・
ありがとう
あと
この前専門のときの
いつものメンバーで
久しぶりに集まり
シュークリームのロシアンは…
なおことゆうちゃんが
当たってましたね

唐辛子入りのシュークリームは甘党と辛党
両方の人にはもってこいかもね

sとmみたいな感じ(笑)
寄せ書きありがとう


この前した合同誕生日会も楽しかったぁ

まきとズッコンも
ありがとう


動機は
不純!
きっかけは失恋から
やったけど
この日がやってきました
みんなそれぞれ道があって人の人生が
羨ましかったりする時
あるけど
きっと自分次第で
いろんな方へ
転ぶんぢゃないかと
信じて
今したいことを
やります
短くて濃い人生も
いいぢゃぁん♪
決めたのは私
でも
サポートしてくれた
周りのみんながいてくれたから
こうやって行けるんやと思います
ほんまに
ありがとう!!
感謝の気持ち
大切にして
いってきます



