しゅっぱつ
いよいよ
この日がやってきたぁ
緊張と興奮で2時間ほどしか寝れなかったものの
朝から目覚めバッチリです
朝1で関空に向かい
ちょっと早すぎてまだ窓口開いてない・・・・
また張り切りすぎて前に並んだら
「ここはファーストクラスよ!」と
乗務員から冷たい視線が・・・・
切ない気持ちでしたが私の心にオアシスが・・・・・・・・
英子とまさこ
けえたんが見送りにきてくれたよ
ありがとう
英子のCathKidstonパスケースには早速パスポート入れました
まさこの気持ちいい毛糸のパンツ+腹巻のつなぎ
寒いので早速着用!!!
ロンドン15度ナウ
一気に夏から冬になりました![]()
けぇたんのニット帽も早速学校にかぶっていきます
帽子好きやけどスーツケース入らんくて諦めたんよ
ほんまに
ありがとう
あと
友から捧ぐSeven Worda!!!
びっくりしたわ
サプライズメッセージありがと
大英博物館に僕の作品が何点かあるので探してみてください!
はほんまに信じてしまった・・私としたことが・・(笑)
こんなに温かい気持ちで出発できて
ほんまに幸せ
ありがとう(-^□^-)
では
まずマレーシアへ行ってきまぁす

