しゅっぱつ | Gо★g!rl★saa

しゅっぱつ

いよいよ

この日がやってきたぁGo



緊張と興奮で2時間ほどしか寝れなかったものの

朝から目覚めバッチリですぺこ




朝1で関空に向かい

ちょっと早すぎてまだ窓口開いてない・・・・


また張り切りすぎて前に並んだら

「ここはファーストクラスよ!」と


乗務員から冷たい視線が・・・・





切ない気持ちでしたが私の心にオアシスが・・・・・・・・りぼん






英子とまさこ


けえたんが見送りにきてくれたよハート


ありがとう号泣




餞別まで
Gо★g!rl★saa

英子のCathKidstonパスケースには早速パスポート入れました



まさこの気持ちいい毛糸のパンツ+腹巻のつなぎ

寒いので早速着用!!!

ロンドン15度ナウにやにや一気に夏から冬になりましたにやにや

けぇたんのニット帽も早速学校にかぶっていきます

帽子好きやけどスーツケース入らんくて諦めたんよグッド

ほんまに

ありがとうはー


あと

友から捧ぐSeven Worda!!!

びっくりしたわっ!!サプライズメッセージありがと


Gо★g!rl★saa

大英博物館に僕の作品が何点かあるので探してみてください!

はほんまに信じてしまった・・私としたことが・・(笑)

こんなに温かい気持ちで出発できて

ほんまに幸せ

ありがとう(-^□^-)

では

まずマレーシアへ行ってきまぁす




Gо★g!rl★saa