Gо★g!rl★saa -33ページ目

紅茶の国

イギリスは只今 22時です★





イギリスのご飯は

あまり美味しくないと一般的に言われているが


うちでも違うようではない



タイ米のようなライスにナッツと香辛料を混ぜて炒めた炒飯をパイで包んで焼いて

それにヨーグルトをかけて食べる・・・・もやもや


けど残せないからいっぱい食べる・・・・このよく食べる私でも少しきつい(笑)



けど

どこにも負けない美味しいものがあります





English Teaa




いわゆる紅茶でございます




毎食後に入れてくれるんだけども

めちゃおいしーーーーくちびる






コーヒー派だったけど

紅茶がめちゃ好きになりましたキラキラ







湯をわかして紅茶ポットに葉っぱと湯をいれる


それからキャンドルをつけてまた温め数分まつのだ






帰ったら美味しい紅茶を私が入れてあげるよハート




English School

学校はロンドン市街にあるのだ


いろんなクラスがあって色々選択できるのだけれど

もちろんワタシはレッスン1のクラスで選択する余地はないようです(笑)


トモダチもできてぼちぼちと勉強してますよキノコ
Gо★g!rl★saa

今日は午後からの授業だったのでちょっと早めに行ってぶらぶらしようと

思ってたら


チラシをもってジェントルメンが話しかけてきた



どうやらこの近くでお店をやってるようで来てくれって言うてるミニー



何かの展示会かなって思って

まっ時間あるしいいや!なんてついていったら・・・・・・・





そこは・・・・・・・
Gо★g!rl★saa
hairのstaff training場でした


  

ワタシの髪質とか色を見ながら先生とかと色々話している・・・・

周りに20人くらいいた



そして

カットはいや!!!!!と伝えてもOK!OK!と・・・・


「コート」「コート」って言うから

何かセットかお手入れしてくれるんかなと思ってたら




結局髪をばっさりときられました!!!!



カットでは通じないのねううっ...トほほ



Don"t CUT!!!!!!って言うてもお願いしてくるので少しだけいいよ

って伝えたらバッサリとNG



ああああああー!!!!!!



のばしてたのに・・・・・10cmくらいは切られました




けど先生が何人かいてイケメンでカッコよかったてへ




まぁタダで切ってくれたしいいか↑



Gо★g!rl★saa

トモダチに話したらついていったら危険だよ!!!!

生きて帰ってこれてよかった!と



確かに・・・・これからは気をつけよう





家に帰ってママに話したら

そこはロンドンでも有名なサロンよ★

よかったわねって言うてましたお月様




えへへ

ロンドンからこんにちわ

ロンドンからこんにちわイギリス


私のほすとふぁみりーの近所です



かわいいおうちばっかりハート


もちろんmyほすとふぁみりーも

庭がめちゃ広くて3階立てでステキな家です



Gо★g!rl★saa

ほすとふぁみりーのサルワさんママ


ママと娘と私の3人で暮らしてます


週末は外にでてる息子さんやデザイナーの娘さんと子供ちゃん

他にもトモダチが来てパーティをするのたいよう



Gо★g!rl★saa


けど初日は全然入れなくてめちゃ孤独でホームシックなってました涙

話たくても全然通じないし会話続かないし

相手も困ってるのわかってなんだかもどかしい・・・・・・


部屋でぅぇーんぅぇーん泣いてましたが

輝く精神を忘れずに


今は
TRYしてます!

Gо★g!rl★saa

ロンドンは散歩するだけでも楽しいよりぼん



Gо★g!rl★saa