紅茶の国 | Gо★g!rl★saa

紅茶の国

イギリスは只今 22時です★





イギリスのご飯は

あまり美味しくないと一般的に言われているが


うちでも違うようではない



タイ米のようなライスにナッツと香辛料を混ぜて炒めた炒飯をパイで包んで焼いて

それにヨーグルトをかけて食べる・・・・もやもや


けど残せないからいっぱい食べる・・・・このよく食べる私でも少しきつい(笑)



けど

どこにも負けない美味しいものがあります





English Teaa




いわゆる紅茶でございます




毎食後に入れてくれるんだけども

めちゃおいしーーーーくちびる






コーヒー派だったけど

紅茶がめちゃ好きになりましたキラキラ







湯をわかして紅茶ポットに葉っぱと湯をいれる


それからキャンドルをつけてまた温め数分まつのだ






帰ったら美味しい紅茶を私が入れてあげるよハート