紅茶の国
イギリスは只今 22時です★
イギリスのご飯は
あまり美味しくないと一般的に言われているが
うちでも違うようではない
タイ米のようなライスにナッツと香辛料を混ぜて炒めた炒飯をパイで包んで焼いて
それにヨーグルトをかけて食べる・・・・
けど残せないからいっぱい食べる・・・・このよく食べる私でも少しきつい(笑)
けど
どこにも負けない美味しいものがあります
English Tea
いわゆる紅茶でございます
毎食後に入れてくれるんだけども
めちゃおいしーーーー
コーヒー派だったけど
紅茶がめちゃ好きになりました
湯をわかして紅茶ポットに葉っぱと湯をいれる
それからキャンドルをつけてまた温め数分まつの
帰ったら美味しい紅茶を私が入れてあげるよ