Fantastic!!!!!!!
今日は後半の授業が一緒の
ミリアンとでーと
笑顔がステキなスペイン人
お互い話を理解するのにちょっと時間がかかるけど
ミリアンはDon^t worryって
いつも笑いながら言うてくれます
今日もサブウェイでバーガー頼むとき発音が通じてなかった私の分まで
色々オーダーチョイスしてくれて言うてくれました(笑)
そして今日は
ナチュラルポートレートギャラリーへ
小さくうつってるのがマリアン
ナチュラルポートレートギャラリーは
イギリスの著名人の肖像画を集めたギャラリーで1000点以上あってかなりいっぱい
見きれないくらいの作品でした
建物もほんまに全部がお洒落にみえる
てゆうかお洒落です!
朝は
学校の近くぶらぶら歩いてたら
ステキな公園を発見
ベンチに座って
ホッと一息
また眠くなります(笑)
さぁちょっと勉強しよっと!
初公開★Myるーむ
My roomです
3階建ての3階に住んでる
めちゃでかいキングサイズベッドに広い部屋
昨日はハウスクリーンの人が来て掃除にしてくれたらしい・・・・・お金もちだね我がハウス
TVもついてるよっ
朝からmusic番組を観るのが日課★
他は何かあんまり面白そうな番組やってなくて
アニメとか多いけど
あとまだ慣れないのが
靴を履く文化
シャワーした後とかやっぱり気持ち悪いですぅ
日本人はほんとキレイ好きだな!!!
うん
それが
やぱスリッパがいるなぁなんて困ってたら
カオリンがスリッパ2つあるからってスリッパをくれた
ありがとう・・・カオリン
めちゃ感謝です!!!!
これで不快な足生活とさらばだ
日本語もままにできない私が言うのもあれですが・・・
朝はコーンフレークと食パン2枚にチーズの塊
そしてミルクteaから始まるの
(若干多い)
日本では朝ご飯はほとんど食べなかったから
苦しいくらいにパンパン(笑)
夕食は昨日はタイ米にコーン+香辛料で炒めたご飯
と鶏肉を茹でたようなものがでました
日々美味しくなっているので毎日楽しみ
HELP ME 野菜
少し野菜が食べたいこの頃
スーパーに行くとめちゃ美味しそうなものばっか売ってるので目移りしちゃいます

アフタースクールは学校のこたちと
カフェ行ったりどっかいったりするのが楽しみ
昨日は
レモンジンジャーのTeaを頼んだら
ホットチョコレートがでてきました
ココアです・・・

やはり発音が悪いんだねぇ
学校でも日本人は特に発音というか棒読みな感があるし
今まで習ってきた筆記中心な勉強は(筆記もできないけど)
全然役にたたないとゆう・・・・・
昔はみんなの前で教科書読むときでも
変に発音よく読むのが恥ずかしいとか思ってたもんな(笑)
まぁそれ以前に英語はかなり苦手ですが![]()
日本人で英語ぺらぺらな人みたら
ほんまカッコイー!!!!
私も早く上達したいぢょ
では今日もhave a nice day





