Gо★g!rl★saa -32ページ目

Fantastic!!!!!!!

今日は後半の授業が一緒の

ミリアンとでーとおんぷ

笑顔がステキなスペイン人8色の虹


お互い話を理解するのにちょっと時間がかかるけど

ミリアンはDon^t worryって

いつも笑いながら言うてくれますぷっ



今日もサブウェイでバーガー頼むとき発音が通じてなかった私の分まで

色々オーダーチョイスしてくれて言うてくれました(笑)



そして今日は

ナチュラルポートレートギャラリーへ


Gо★g!rl★saa


小さくうつってるのがマリアンワラ★


ナチュラルポートレートギャラリーは

イギリスの著名人の肖像画を集めたギャラリーで1000点以上あってかなりいっぱい


見きれないくらいの作品でした




建物もほんまに全部がお洒落にみえるおんぷ。てゆうかお洒落です!




朝は

学校の近くぶらぶら歩いてたら

ステキな公園を発見


Gо★g!rl★saa

ベンチに座って

ホッと一息


また眠くなります(笑)


Gо★g!rl★saa



さぁちょっと勉強しよっと!

初公開★Myるーむ

My roomです!!!


3階建ての3階に住んでる


めちゃでかいキングサイズベッドに広い部屋


Gо★g!rl★saa
上に窓が2つあるから朝はかなり冷え冷えします



昨日はハウスクリーンの人が来て掃除にしてくれたらしい・・・・・お金もちだね我がハウスわくわく


Gо★g!rl★saa

TVもついてるよっ

朝からmusic番組を観るのが日課★


他は何かあんまり面白そうな番組やってなくて

アニメとか多いけど






あとまだ慣れないのが

靴を履く文化ニャン




シャワーした後とかやっぱり気持ち悪いですぅ


日本人はほんとキレイ好きだな!!!

うん



それが

やぱスリッパがいるなぁなんて困ってたら


カオリンがスリッパ2つあるからってスリッパをくれた!


ありがとう・・・カオリンハート



めちゃ感謝です!!!!



これで不快な足生活とさらばだ手

日本語もままにできない私が言うのもあれですが・・・

朝はコーンフレークと食パン2枚にチーズの塊

そしてミルクteaから始まるのNatsumi Diary(若干多い)


日本では朝ご飯はほとんど食べなかったから

苦しいくらいにパンパン(笑)



夕食は昨日はタイ米にコーン+香辛料で炒めたご飯

と鶏肉を茹でたようなものがでました


日々美味しくなっているので毎日楽しみwara


HELP ME 野菜ランチ

少し野菜が食べたいこの頃





スーパーに行くとめちゃ美味しそうなものばっか売ってるので目移りしちゃいます

うふ






アフタースクールは学校のこたちと

カフェ行ったりどっかいったりするのが楽しみ



昨日は


レモンジンジャーのTeaを頼んだら





Gо★g!rl★saa

ホットチョコレートがでてきましたちゃ


ココアです・・・ばいきんまんあせり




やはり発音が悪いんだねぇ






学校でも日本人は特に発音というか棒読みな感があるし


今まで習ってきた筆記中心な勉強は(筆記もできないけど)


全然役にたたないとゆう・・・・・




昔はみんなの前で教科書読むときでも

変に発音よく読むのが恥ずかしいとか思ってたもんな(笑)




まぁそれ以前に英語はかなり苦手ですがハロー





日本人で英語ぺらぺらな人みたら

ほんまカッコイー!!!!


私も早く上達したいぢょにこにこはあと



では今日もhave a nice day宇宙人