日本語もままにできない私が言うのもあれですが・・・
朝はコーンフレークと食パン2枚にチーズの塊
そしてミルクteaから始まるの
(若干多い)
日本では朝ご飯はほとんど食べなかったから
苦しいくらいにパンパン(笑)
夕食は昨日はタイ米にコーン+香辛料で炒めたご飯
と鶏肉を茹でたようなものがでました
日々美味しくなっているので毎日楽しみ
HELP ME 野菜
少し野菜が食べたいこの頃
スーパーに行くとめちゃ美味しそうなものばっか売ってるので目移りしちゃいます

アフタースクールは学校のこたちと
カフェ行ったりどっかいったりするのが楽しみ
昨日は
レモンジンジャーのTeaを頼んだら
ホットチョコレートがでてきました
ココアです・・・

やはり発音が悪いんだねぇ
学校でも日本人は特に発音というか棒読みな感があるし
今まで習ってきた筆記中心な勉強は(筆記もできないけど)
全然役にたたないとゆう・・・・・
昔はみんなの前で教科書読むときでも
変に発音よく読むのが恥ずかしいとか思ってたもんな(笑)
まぁそれ以前に英語はかなり苦手ですが![]()
日本人で英語ぺらぺらな人みたら
ほんまカッコイー!!!!
私も早く上達したいぢょ
では今日もhave a nice day
