Gо★g!rl★saa -31ページ目

ロンドンから愛をこめて

ロンドンは21日になる直前です!!

そう・・・・今日はMy BirthDayでしたニコ




昨日はというと

バスに初挑戦!!!!
Gо★g!rl★saa
しかし

ロンドンに長く住んでる人でもややこしいというバスぐるぐる


けど24時間通ってるしめちゃいっぱいバスあるし

慣れたらかなり便利です!!!



さぁ・・・無事目的地までいけるでしょうか・・・



まず目的地までは乗り換えが必要だったので

目指すとこまで83番のバスに乗りましたっ


目的地まで行かず途中で何故か降ろされました?わら


気を取り直してまた調べて違うバスに・・・・けどもまた違う場所・・・・



結局3時間ほどのって目的地たどりつけず。




で近くに教会があったので行ってみることにする
Gо★g!rl★saa
中に入るとすごい人にこ


キレイな音色♪に癒される


今日だけ

えせクリスチャンです

けど次第にみんなコインを取り出してバケツに入れている様子がうかがえる・・・・


走って慌てて逃げるワタシぴー


こんな私を許してください・・・・




家に帰るとママが外でパーティだったので1人でご飯

しかも昨日と一緒(笑)



ケーキは食べてないけど

大好物の
Gо★g!rl★saa
ポテチは食べました(笑)


ちょーBIG!!



けどパプリカ味・・・・ミスチョイス私(笑)



そして極め付けに

夜からネット急に使えなくなる・・・・でーん



そんなこんなでさえない日でしたが



学校に行ったら

朝からびっくりトモダチがお祝いしてくれました涙


ほんでこんなカワイイケーキハート


Gо★g!rl★saa
ロンドンでよく見るけど

食べてみたかったんだぁ泣き


私誕生日やって言うてなかったのにWHY?


ほんまにありがとうlove


しあわせすぎる


I‘m over the moon!!

you make me so happy!!


thank you!!

nagisa/chika/kaori



あとカオリンから
Gо★g!rl★saa

cathのパスケースいただきました★


さっそく使うぜ!!!!めちゃかわいい★☆

そしてカオリンとオソロなのだ♪



ほんままだ出会ってまだ一週間やけど

もっと前から知ってるような感じ


1人で旅に来たけど

トモダチであったりファミリーであったり旅先で出会った人であったり

誰かと喜びを共にできたり話したりできるから

ほんとに楽しいなって感じるんかなって私は感じてます


ほんまにみんなにここで出会えたことに感謝です☆


ロンドンで25歳迎えられて


一生に1回の経験かもしれないけどほんまHAPPY!





今日帰ってママと話してると


Oh my goooooooooーーーーーーー

っっと!

あなた誕生日なのにケーキ買ってくるのわすれたわ!

Noooooooooooooooooooooo


今日は疲れていたからね!


また来年きなさい!お祝いしてあげるから!

と(笑)



その気持ちだけでめちゃ

うれしいです(笑)

世界3大〇〇〇

さてさて

待ち合わせした後にむかった先は・・・・


じゃじゃじゃぁーん
Gо★g!rl★saa

今日は感性をみがきにいきます・・・ハート



Gо★g!rl★saa
芸術家saaです



えへへ



さぁさあ


ロンドンでも有名な

いやはやデグチくんの作品があるとかないとか・・・の


大英博物館

行って参りましたBAPE




ここは世界3台ミュージアムっていわれてるくらいのすごもの


世界中の貴重な文化遺産をみれます




エジプトからギリシア・ローマに始まりヨーロッパ・アジア・西洋

様々で

じっくりみようと思ったら1週間は必要なくらいです!



これは

セレイド・モニュメント
Gо★g!rl★saa

これは西アジアの

人面有翼牡牛像(メソポタミア室にあった)

とわ・た・し
Gо★g!rl★saa
へい~◇


これは

パルテノン神殿の彫刻
Gо★g!rl★saa


あーーー

みたことある???
Gо★g!rl★saa

そして

もういっちょ

DONカモ
Gо★g!rl★saa


他にもいっぱいあって


本物のミイラとか骨になってるのとかも展示してましたキラキラ





美術館とか博物館好きには絶対いいですよ

(ゆうちゃんとか楽しめそう★)

(しづかも大好きよね★)



ロンドンはめちゃ美術館とか博物館あってまだまだ序の口ですくちびる



しかもほとんどが

タダなのーーーー(無料)



すごいねイギリスくちびる

ロンドンからこんにちわ~交通偏~

学校には
Gо★g!rl★saa

バスではなく



Gо★g!rl★saa
この地下鉄を使います



地下鉄でだいたい30分くらい・・・・



BUT



週末になると(たまに平日もあるけど)


ストライキで地下鉄が封鎖され使えなくなることが・・・暗い




ストライキって???

What????

って感じですがロンドンではそれが当たり前のようです



バスもいっぱい走ってるんだけども

地下鉄で30分のところを2時間もかかるので

ちょっと急いでる時とかは不便ぶう





今日は

うっちゃんとカオリンと

午後から待ち合わせなので

地下鉄動いてますように・・・


Gо★g!rl★saa
待ち合わせ場所↑笑




日本は3連休ですね!!!



こっちは違います




ではみなさんも楽しい3連休を・・・・

Have a nice dayonnpu