Gо★g!rl★saa -29ページ目

我が家の意外な・・・・

ぐっどあふたぬーん派大星



今日は我が家のガーデンを紹介


めちゃ広い庭なので鬼ごっこでもできるんじゃないんでしょうかはーと

Gо★g!rl★saa

いっぱい花も育てててグレープの木もあるのだほし


たまにとって食べてます


外でモーニングでもきらぶできたらステキだけど

今は寒くてちょっと無理なのが残念あめ



週末は外にでてる娘さんがべぃびーをつれてやってくるのハート


かわいすぎですなは




そして

娘さん

話を聞いてたら



(梅田さんならわかる?)

Gо★g!rl★saa

パリスヒルトンとかセレブのよく着てる服のデザイナーキラキラ

だそうな・・・・




Really?


と何度も聞いてしまいましたが


wawawawawawawawawawawawawawawawa

いつもワタシに抱きついてくれる
めちゃ優しくて気さくな方ですはあと



ところで

あの外人特有の挨拶

チュッとするやつリボン


ほんまにほっぺにチュッとやってるのやと思って

(リップがつくのを気にしながら)

チュとやってたけど・・・・



ほんとはほっぺとほっぺを合わせて


チュッと音を鳴らしてるだけだったのだNo~


そりゃ毎回してたら口紅とかグロスがつくもんね汗




けどこっちで

化粧してる人少ないですッッ


みんな軽くしかしてない!!


しなくてもカワイイもんねはーと



ほんま羨ましいッッ



化粧バリバリしてるのは日本人が多いっていうけど・・・ほんとだぁ!!




ちなみによく

つけまつげカワイイねはーと

難しいそうとかって

色んな人が褒めてくれるけど


あなたたちのほうが100倍カワイイです!笑





さぁロンドンはファッションウイークなので

今度はファッションについてまたUPします♡

あの有名な映画

はとノッティングヒルの恋人


知ってますか?ribon


ハリウッド女優のアナと旅行書専門店店長ウィリアムの

ラブstoryですねこ ラヴ



今日はそんな映画の舞台となった

ノッティング・ヒルへ・・・・
Gо★g!rl★saa

家がカラフルでめちゃオシャレなのだ!!


結構上品な感じのとこで

お店もいっぱい並んでるけど値段も上品な感じですうさたん



Gо★g!rl★saa
大阪でいう「堀江」的なぁ~


オシャレなとこですたいろいろなビックリ!!



こんな車に乗りたいけど

日本だと浮いちゃうかな~ase
Gо★g!rl★saa
けどかわいーpink!!!




屋台もいっぱいあって

チョリソーをペロリとkissたいらげる
Gо★g!rl★saa




ステキなお店もいっぱい模様2


ここの服屋にはミシンがいっぱい飾ってありました↓
Gо★g!rl★saa




実はワタシも今日の今日まで映画を観たことがなくて・・・・(笑)



帰って慌ててみたというオチでございますオムライス






「滞在期間はいつまで???」



「永遠に!!!」



こんなセリフを言ってみたいTHE END


今日も愉快だ~♪


Gо★g!rl★saa

イギリスッぽい写真をUPしてみる!!!




さぁて

学校に来て2週間がたち

少しずつ日々のペースにも慣れてきました^^


風邪が流行っているので注意です!

しかし風邪の菌が日本とは違うみたいなので日本の薬は効かないとかいう噂_________

山のように持ってきた薬もここでは役立たず・・・・まぁ今のとこは元気ですぐっ!



今日は学校の話を少し・・・


うちの学校は会話重視のschoolなので

グラマーを1時間勉強したら

あとは口で答える授業です



後半のクラスは日本人は私1人だけであとは

スペイン(6人)ブラジル(2人)韓国・トルコ人のみんなでやってますびっくりまーく



ワタシほんとにクラスの中でもちょービギナーで

単語で答えるのはできても

答え方も文法めちゃくちゃで

足ひっぱってばかりです(汗汗)



この前イギリスでは

苗字 名前とあと


ニックネームみたいなのと3つあるってteacherが言うててん



たとえばマイケルならマイクみたいな感じクマタン



でみんなの国は??って聞かれて



日本は・・・・・

あだ名って言うても

人それぞれめちゃあるしー

何ていうんやろとか思ってたのですが



とりあえずニックネームはあるよ!

って答えたんです



当然

なんて呼ばれてるの??


って聞かれて・・・・・・!



何て言うたらいいんやろ

色々あるしな・・・・



なんて戸惑ってたら

頭がごちゃごちゃしてきてふー



「さ」



とだけ言うてました





「さ」??


とみんなから馬鹿にしたように笑われる





「さ」って1文字だと何だか韓国人みたい笑



ちなみに他の国ではあだ名はあんまりないみたいです



そんなこんな日本人が私1人ということで

日本については

あることないこと言うてるような気がするけど

日本のみなさま許してね笑




このクラスteacherがステキで面白く

みんなと波長というか空気があってて

毎日笑いが絶えず楽しくやってます__________


大爆笑するのはここでくらいでしょうかアップ







さてさてワタシも頑張って勉強しよ流れ星