Gо★g!rl★saa -27ページ目

今日は写真が盛りだくさんでお送りします

saaのロンドン観光ツアー

今日はコチラ


Gо★g!rl★saa
ヴィクトリア&アルバード博物館です



今までいったMuseumの中で

1番おもしろかったかもペロリ



美術工芸品のコレクションで世界的にも有名な博物館はな





Gо★g!rl★saa



コチラはあの有名な

ダヴィンチコートが実際に使ってたメモ帳ぽー


Gо★g!rl★saa


↓は かの有名な

教科書にものってる・・・・・誰でしょう??
Gо★g!rl★saa


巨大ミケランジェロでございますぎゃ~

(ポーズをまねしたつもりが全然できてないの図)




Gо★g!rl★saa

ライオンキング↓
Gо★g!rl★saa


あとは私のめちゃ憧れのきらきら

ファッションのエリアもあって↓


Gо★g!rl★saa

↓ブラジャーでできてますドレス
Gо★g!rl★saa

歴史をたどって

ドレスや服がみれましたカーテン
Gо★g!rl★saa


ちなみに私も少し体験りぼん


どきどき・・・・・ほし








それではどうぞ・・・・

3・2・1・・・・・Qっっ



Gо★g!rl★saa
はぁぁいべぃびぃーハート♥



(コルセットがないので寸胴に見えるの図↑&アジア人には似合わないのか・・・)



そんなこんな体験しながら



Gо★g!rl★saa



↓これはあの有名な

カルティエのティアラて
Gо★g!rl★saa
すごいよっっ


Gо★g!rl★saa

ここで半日くらいおれますお


Gо★g!rl★saa


他にももっーといっぱいあるんだけれども

(あっちなみにJAPANエリアもありましたファイト

しぶいね日本っっ!!)



ほんまに

ヨーロッパの歴史は憧れるぅはあと



そして生でみれてほんまにほんまに


HOSI感激ぃHOSI


一言だぁぁ!!!!!




何でもかんでも


昔からどうしてこんなにオシャレなんでしょうMOON





私の感性を磨く旅もまだまだ続きます

HOME


Gо★g!rl★saa
今日はフレッシュなteaからお届けしますニコちゃん



ロンドンは只今

夜中の1時です


只今大雨なりーうさ


昨日も雨だったよ


けど今日の朝はめちゃ晴れてたダッシュ

のに急に雨になるような


コロコロ変わるのがイギリスの気候ですちびハート



まぁけど大雑把なタイプなので細かい雨は気になりませんコーヒー 紅茶 カフェ カフェオレ カプチーノ 休憩 ティータイム


が折りたたみ傘がいつも反対向いて戸惑う姿は少し恥ずかしい・・・・そんな私ですたた





今日は久しぶりにママと娘のデッドと3人でご飯を食べましたが

私のプレゼントしたフォークとナイフとスプーンをめちゃ気にいってもらえたみたいで


CUTEと何度も見せて話をしてくれた!そして日本語でありがとうと・・・・うふふ

日本から持っていったお土産より喜んでくれてるようです(笑)

そして今日のご飯はとても美味しかった笑



それからソファーに座って3人で

ティータイムをしながらエイリアンの映画をみて・・・・そのままウトウトとしてしまったというオチのない話ですがかお





ホームステイは1ヶ月だけなので

もうすぐ引越しです


あっ次に住むところがやっと決まったよぉ!!


何ヶ所か見に行ったんだけど

いいところがあったのでそこに決定!!はーと+hs-と




また次のおうちの紹介しますね星




では

Good night☆










金曜日が待ち遠しいのは世界共通

今日は花の金曜日きらきら


こっちでいうと flower Fridayとでもいうのでしょうか

(言わないだろうけどね笑




この金曜になると街は

かなりの人でにぎわってますあげ~



ロンドンはいたるとこにpubがいっぱいあって

有名なんだけれども


金曜は入りきらないくらい人が集まってるので

みんな外で立って飲むのがふつうピンク・黄色



最近はめっきり寒くなってきたので外は・・・・・

って感じやけどみんなお構いなしです



パブの中は

ビールの種類がめちゃくちゃあって

どれ飲もうかめちゃ迷いますが



私はギネスビールが1番お気に入りハート


めちゃフルーティなあま~いビールとかもあってビールが苦手な人も飲めるんじゃないでしょうか







めちゃ量も多いです!!




だいたい1杯に600ml前くらい入ってるらしい・・・・



うーんお得感あるけど

すぐお腹がふくれてしまいます!!




ぱふぱふぱふ



後半のクラスの

ホヤングと2人カフェから始まり日々人数が増えていき


今日は7人でGoあ


軽くご飯食べてからパブへ




Gо★g!rl★saa
何だか酔ってるの図↑



ガールズトークはやぱり楽しいです太陽




また改めてきれいにとってパブの写真はUPしますBUNYY