今日は写真が盛りだくさんでお送りします
saaのロンドン観光ツアー
今日は
今までいったMuseumの中で
1番おもしろかったかも
美術工芸品のコレクションで世界的にも有名な博物館
はあの有名な
ダヴィンチコートが実際に使ってたメモ帳
↓は かの有名な
巨大ミケランジェロでございます
(ポーズをまねしたつもりが全然できてないの図)
あとは私のめちゃ憧れの
ファッションのエリアもあって↓
歴史をたどって
ちなみに私も少し体験![]()
どきどき・・・・・
それではどうぞ・・・・
3・2・1・・・・・Qっっ
(コルセットがないので寸胴に見えるの図↑&アジア人には似合わないのか・・・)
そんなこんな体験しながら
↓これはあの有名な
ここで半日くらいおれます
他にももっーといっぱいあるんだけれども
(あっちなみにJAPANエリアもありました
しぶいね日本っっ!!)
ほんまに
ヨーロッパの歴史は憧れるぅ
そして生でみれてほんまにほんまに
感激ぃ
の
一言だぁぁ!!!!!
何でもかんでも
昔からどうしてこんなにオシャレなんでしょう
私の感性を磨く旅もまだまだ続きます
HOME
ロンドンは只今
夜中の1時です
只今大雨なりー
昨日も雨だったよ
けど今日の朝はめちゃ晴れてた
のに急に雨になるような
コロコロ変わるのがイギリスの気候です
まぁけど大雑把なタイプなので細かい雨は気になりません
が折りたたみ傘がいつも反対向いて戸惑う姿は少し恥ずかしい・・・・そんな私です
今日は久しぶりにママと娘のデッドと3人でご飯を食べましたが
私のプレゼントしたフォークとナイフとスプーンをめちゃ気にいってもらえたみたいで
CUTEと何度も見せて話をしてくれた!そして日本語でありがとうと・・・・うふふ
日本から持っていったお土産より喜んでくれてるようです(笑)
そして今日のご飯はとても美味しかった
それからソファーに座って3人で
ティータイムをしながらエイリアンの映画をみて・・・・そのままウトウトとしてしまったというオチのない話ですが
ホームステイは1ヶ月だけなので
もうすぐ引越しです
次に住むところがやっと決まったよぉ!!
何ヶ所か見に行ったんだけど
いいところがあったのでそこに決定!!
また次のおうちの紹介しますね
では
Good night☆
金曜日が待ち遠しいのは世界共通
今日は花の金曜日
こっちでいうと flower Fridayとでもいうのでしょうか
(言わないだろうけどね
)
この金曜になると街は
かなりの人でにぎわってます
ロンドンはいたるとこにpubがいっぱいあって
有名なんだけれども
金曜は入りきらないくらい人が集まってるので
みんな外で立って飲むのがふつう
最近はめっきり寒くなってきたので外は・・・・・
って感じやけどみんなお構いなしです
パブの中は
ビールの種類がめちゃくちゃあって
どれ飲もうかめちゃ迷いますが
私はギネスビールが1番お気に入り
めちゃフルーティなあま~いビールとかもあってビールが苦手な人も飲めるんじゃないでしょうか
めちゃ量も多いです!!
だいたい1杯に600ml前くらい入ってるらしい・・・・
うーんお得感あるけど
すぐお腹がふくれてしまいます
ぱふぱふぱふ
後半のクラスの
ホヤングと2人カフェから始まり日々人数が増えていき
今日は7人でGo
軽くご飯食べてからパブへ
ガールズトークはやぱり楽しいです
また改めてきれいにとってパブの写真はUPします




















