Gо★g!rl★saa -28ページ目

新聞はタダなのにティッシュは高いよ!!

今日はかわいいフォークとナイフをみつけたので

ママにプレゼントすると

めちゃ喜んでくれましたリボン



これをみてアナタを思い出すわ

あなたのことはこの事件とともに忘れないわよ!!笑


といってくれたので私もHappyですキラキラ





話はかわって


イギリスは毎日新聞をFreeで配ってますえるも


新聞がタダなのだ!!



Gо★g!rl★saa



いろんな種類があって


Gо★g!rl★saa
こんな雑誌なんかも配ってたりします


Gо★g!rl★saa

だから電車の中ではみんな読んでる


そして読み終わったら置いてく人も多いので回し読みにこ





私もtry!!!!してます


が難しいなぁ




今日はそんなこんなでぼーとしてたのか

夢中になってたのか

気づいたらえらいとこまで乗り過ごしてましたほ



よく乗り過ごしてしまします私



けど

そんな乗り過ごしたとこの景色もみたりして発見いっぱいニコ♡


Gо★g!rl★saa




さぁ明日は花金だよスマイル





Have a lovely dayha-to

very hardな出来事

今日は

この旅に来て1番の焦る出来事がおこった日でした





それは我が家の夕食中におこった・・・・・






今日は早く帰ってきたので

久しぶりにママと2人でdinerをたべましたきらきら




夕食を食べた後はいつも私が洗い物をするのでとても喜んでくれるママハート



うちの台所は水をためて洗い

洗い物が終わったらスイッチを押して水を流す方式



今日もいつものように洗い


そしてもっとキレイにしようと思い周りにあるものを洗った私ちゅ

洗い終わってから



水がかなりたまってたのでスイッチを押して水を流した・・・・




その瞬間


がりがりがりと・・・・・嫌な音が・・・・・




子供用のフォークがつまってしまいバキバキに・・・・><


○| ̄|_

けど

心配しないでとママは笑ってたのでよかった










まだあった・・・・!!!





今度は金属のフォークがシンクにつまってしまって・・・・



手でも全然抜けないガーン



waaaaaaaaaaaビックリ

ついにはペンチをもってきてトライするも



「very hard very2hard」とママ・・・・・・



もうフォークも使い物にならないくらいバリバリと変形もすごいう゛ぅ~・・・




まじヤバイと焦ってるとこに



近所の人を呼んできてくれて近所の人もやってくれるが



やはり抜けず・・・・ガクリ


ママは

いいのよ!問題ないわ!と笑ってくれるも



これでもし抜けなかったら・・・・どうしよヤバイムンクの叫び

もうこの家にはおられへんかも不安がよぎる泣汗汗



Noooooonooooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





最終的に下の棚をあけて荷物も全部だして

パイプをいらったりしたが


それでも状況は変わらず・・・・・・





そんなこんなやってると隣の

お兄ちゃんが来てくれて(毎日音楽爆音でバイクもブルンブルンとうるさくて恐い人だと思ってた)


大きなペンチを持ってきてくれて

何回もトライして




抜いてくれましたぁ涙きらきら



抜けた瞬間これは何ってくらい変形しててフォークの形跡なしです



よかった・・・・・おにぃちゃんありがとうほろり



最後にはみんな爆笑してたので



よかった・・・・ホッッハート②



こんなに騒ぎになって

かなり焦ったけど

優しい人たちばかりでよかった



本当に申し訳ありませんでしたううっ...

迷惑をかけました汗


大事なフォークをダメにしたので

明日は何か見てこようシャボン玉




ぴっぴっぴかso

家でのネットの調子が大変悪し・・・なみだ


繋げて当たり前の日本の環境とは違います!


何でもアバウトだねぇ~




さぁ気を取り直してnana


前半のクラスのスペイン人のみんなが今週で学校終わりなので

今日はみんなでアフタぁスクールenjoyの巻お花畑


スペイン・イタリア・トルコ・・・総勢12人でワイワイとアゲ


みんなの話を聞いていたら

ヨーロッパ系の言葉は似ているということで英語も近いものがあると・・・・


「日本は全く違うの~?」



ええ全然違います!!うらやましーーーキラキラ




なんて会話をしながら


いろいろと家族の話とかもよく話題にあがるのだけど

みんな写真を持ち歩いてたりして

ほんとに仲がいいしめちゃ家族を大事にしてるのがわかるのだはぁと♡



そんな話を聞いてたらほんとにいいなぁ

と心が温かくなりますおつきさま見習わないとね!!





みんなが一気に帰ると寂しいな・・・・

I miss・・・・






さて話は変わって

この前感激の初体験をしましたおんぷ



行った先は

テート・モダンってとこなんですが


Gо★g!rl★saa


近現代をテーマにしてる美術館なんですが


ピカソ

ダリ

ウォーフォル

などなど・・・・




超有名な絵を生で見れて


まじ感激!!!きらきら!!



感想は・・・・・やはり超人は超人!

         すごい感性シャボン玉




と同時にあの時代にこれを評価した人ってどうゆう人なんやろうって

そこもめちゃ気になるすーぱーきのこ




まだまだ私の感性を磨く旅は続きます