very hardな出来事 | Gо★g!rl★saa

very hardな出来事

今日は

この旅に来て1番の焦る出来事がおこった日でした





それは我が家の夕食中におこった・・・・・






今日は早く帰ってきたので

久しぶりにママと2人でdinerをたべましたきらきら




夕食を食べた後はいつも私が洗い物をするのでとても喜んでくれるママハート



うちの台所は水をためて洗い

洗い物が終わったらスイッチを押して水を流す方式



今日もいつものように洗い


そしてもっとキレイにしようと思い周りにあるものを洗った私ちゅ

洗い終わってから



水がかなりたまってたのでスイッチを押して水を流した・・・・




その瞬間


がりがりがりと・・・・・嫌な音が・・・・・




子供用のフォークがつまってしまいバキバキに・・・・><


○| ̄|_

けど

心配しないでとママは笑ってたのでよかった










まだあった・・・・!!!





今度は金属のフォークがシンクにつまってしまって・・・・



手でも全然抜けないガーン



waaaaaaaaaaaビックリ

ついにはペンチをもってきてトライするも



「very hard very2hard」とママ・・・・・・



もうフォークも使い物にならないくらいバリバリと変形もすごいう゛ぅ~・・・




まじヤバイと焦ってるとこに



近所の人を呼んできてくれて近所の人もやってくれるが



やはり抜けず・・・・ガクリ


ママは

いいのよ!問題ないわ!と笑ってくれるも



これでもし抜けなかったら・・・・どうしよヤバイムンクの叫び

もうこの家にはおられへんかも不安がよぎる泣汗汗



Noooooonooooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





最終的に下の棚をあけて荷物も全部だして

パイプをいらったりしたが


それでも状況は変わらず・・・・・・





そんなこんなやってると隣の

お兄ちゃんが来てくれて(毎日音楽爆音でバイクもブルンブルンとうるさくて恐い人だと思ってた)


大きなペンチを持ってきてくれて

何回もトライして




抜いてくれましたぁ涙きらきら



抜けた瞬間これは何ってくらい変形しててフォークの形跡なしです



よかった・・・・・おにぃちゃんありがとうほろり



最後にはみんな爆笑してたので



よかった・・・・ホッッハート②



こんなに騒ぎになって

かなり焦ったけど

優しい人たちばかりでよかった



本当に申し訳ありませんでしたううっ...

迷惑をかけました汗


大事なフォークをダメにしたので

明日は何か見てこようシャボン玉