ヒースロー到着!!!!
マレーシアで6時間待ち・・・・・
暇すぎてウロウロするけど
よたよたで階段から足をすべらせる![]()
みんなからの手紙をみて涙
そんなこんなあったものの
何とか時間がたち
ヒースロー空港へ12時間かけて到着!!!
ぃぇぃ
飛行機の中は寒くて
マレーシアの孤独もあり
その上
寝てる間にジュースタイムも終わってて泣きそうになってました
ご飯の種類も何言ってるかわからず・・・・・・・隣のおじいちゃんの真似ばかりしてて(笑)
おじいちゃんは何度もはっはっはっーと笑いかけてくれたので少し安心
降りてから
「すみません」とJAPANEASE Girlが話しかけてきてくれた
「マレーシアからずっと思ってたんですけど
そのゼッタイ紙袋危ないですよ」
と私の手荷物の紙袋からむきだしのお菓子とかを見て言ってくれた・・・・・・確かに(笑)
それから色々しゃべってて仲良くなったけど
「うらやましいくらい寝てたね」
ははは
(今も眠い)
12時間のうち11時間は寝てたけど
斜め後ろから見られてたなんて・・・
途中おじいちゃんの肩にもよれかかってた
これが時差ボケか
まぁそんなこんなでバッチリ目が覚めたので
準備
ヒースローについて入国審査
言葉通じず
怪しまれてめちゃ時間かかったけど他のスタッフも来て
何とかクリア
みんなもういないし
場所がよくわからずインフォメーションで聞いたけど
何かよくわからん・・・・
そっからベンチで座ってたら
私の名前が何度も放送されてるぢゃないか!汗
この年にして 迷子のお知らせ
先行き不安ですが
スリには気をつけて
いってきます