Gо★g!rl★saa -36ページ目

夏休みラストで焦る気持ちの頃を思い出す

昨日は
実に5年ぶりに
なつぴーと再開


鉄板街道とゆう

鉄板鍋屋に行ったのだけども

全くの客がおらず
いっぱいサービス
してくれた
らっぴーキラキラ


なつぴー元気そうで
よかったニコニコ
癒されまぴた




さぁ今日は
この入浴剤で乙女なろドキドキ
Gо★g!rl★saa-100829_173844.jpg

迷いの迷子ちゃん

さてさて


今迷い中


①iPhoneにケータイをかえる

②iPod touchを買う

③DOCOMOのスマートホンにケータイを変える

④このケータイのままゆく



この4つでめちゃ迷ってるぅ






iPod touchやったら
wihiでネットできるしいいかな思ってたのに

カメラついてない…

しかもスカイプも32G以上のやつぢゃないとできひんから高いな




iPhoneにしようかな…

けど今のケータイ変えたばっかで解約金と機種代かかる





スマートphoneの説明
聞きに行ったら

iモードぢゃなくなる
らしく
アドレス変わるらしい




ま-くんいわく

DOCOMOも海外から
輸入してiPhoneでるから

海外でケータイ買ったら
帰ってきた頃には
日本でも使える

とかシムロック解除とか
言うてたけど


ワタシには
さっぱりだ






ほんでとりあえず

今のケータイのまま行くとしたら


海外のプロバイダーと
契約したら


1日1500円でネットとかメール使い放題なるらしい…


まぁ学校にも
パソコンあるし


ホストファミリーの
家にもあったらいいなドキドキ




使う日決めてやったら
今のケータイのままでも

いいかなぁー







とりあえず今日は

Apple ストアへ



テクテクテク

とほほの巻

昨日は
センパイとご飯いく
予定やったのに


思わぬ残業でトホホ



そして


ぢゃあその分できないことをしよう!とひらめき


円高な今がチャンス!
変換すべきだぁー
何て思い

短い休憩の間に

チャリで
信用金庫までダッシュDASH!



けど
為替の交換はやってませんと…トホホ



やはり信用金庫ではあかんか!





トホホですが

めげずに

今日こそ行くぞ


換金レッツらゴ-








数時間後…



行ったものの



Gо★g!rl★saa-100827_171623.jpg


英ポンドは
全然安くない



ポンドはあんまり変動ないみたいです




しかし

ポンドやぱ一番高っっ








お土産にポンドをあげよう (笑)