迷いの迷子ちゃん
さてさて
今迷い中
①iPhoneにケータイをかえる
②iPod touchを買う
③DOCOMOのスマートホンにケータイを変える
④このケータイのままゆく
この4つでめちゃ迷ってるぅ
iPod touchやったら
wihiでネットできるしいいかな思ってたのに
カメラついてない…
しかもスカイプも32G以上のやつぢゃないとできひんから高いな
iPhoneにしようかな…
けど今のケータイ変えたばっかで解約金と機種代かかる
スマートphoneの説明
聞きに行ったら
iモードぢゃなくなる
らしく
アドレス変わるらしい
ま-くんいわく
DOCOMOも海外から
輸入してiPhoneでるから
海外でケータイ買ったら
帰ってきた頃には
日本でも使える
とかシムロック解除とか
言うてたけど
ワタシには
さっぱりだ
ほんでとりあえず
今のケータイのまま行くとしたら
海外のプロバイダーと
契約したら
1日1500円でネットとかメール使い放題なるらしい…
まぁ学校にも
パソコンあるし
ホストファミリーの
家にもあったらいいな
使う日決めてやったら
今のケータイのままでも
いいかなぁー
とりあえず今日は
Apple ストアへ
テクテクテク
今迷い中
①iPhoneにケータイをかえる
②iPod touchを買う
③DOCOMOのスマートホンにケータイを変える
④このケータイのままゆく
この4つでめちゃ迷ってるぅ

iPod touchやったら
wihiでネットできるしいいかな思ってたのに
カメラついてない…
しかもスカイプも32G以上のやつぢゃないとできひんから高いな

iPhoneにしようかな…
けど今のケータイ変えたばっかで解約金と機種代かかる

スマートphoneの説明
聞きに行ったら
iモードぢゃなくなる
らしく
アドレス変わるらしい

ま-くんいわく
DOCOMOも海外から
輸入してiPhoneでるから
海外でケータイ買ったら
帰ってきた頃には
日本でも使える
とかシムロック解除とか
言うてたけど
ワタシには
さっぱりだ

ほんでとりあえず
今のケータイのまま行くとしたら
海外のプロバイダーと
契約したら
1日1500円でネットとかメール使い放題なるらしい…
まぁ学校にも
パソコンあるし
ホストファミリーの
家にもあったらいいな

使う日決めてやったら
今のケータイのままでも
いいかなぁー
とりあえず今日は
Apple ストアへ
テクテクテク