迷いの迷子ちゃん | Gо★g!rl★saa

迷いの迷子ちゃん

さてさて


今迷い中


①iPhoneにケータイをかえる

②iPod touchを買う

③DOCOMOのスマートホンにケータイを変える

④このケータイのままゆく



この4つでめちゃ迷ってるぅ






iPod touchやったら
wihiでネットできるしいいかな思ってたのに

カメラついてない…

しかもスカイプも32G以上のやつぢゃないとできひんから高いな




iPhoneにしようかな…

けど今のケータイ変えたばっかで解約金と機種代かかる





スマートphoneの説明
聞きに行ったら

iモードぢゃなくなる
らしく
アドレス変わるらしい




ま-くんいわく

DOCOMOも海外から
輸入してiPhoneでるから

海外でケータイ買ったら
帰ってきた頃には
日本でも使える

とかシムロック解除とか
言うてたけど


ワタシには
さっぱりだ






ほんでとりあえず

今のケータイのまま行くとしたら


海外のプロバイダーと
契約したら


1日1500円でネットとかメール使い放題なるらしい…


まぁ学校にも
パソコンあるし


ホストファミリーの
家にもあったらいいなドキドキ




使う日決めてやったら
今のケータイのままでも

いいかなぁー







とりあえず今日は

Apple ストアへ



テクテクテク